不滅のあなたへ』(ふめつのあなたへ)は、大今良時による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年50号から連載中。第43回講談社漫画賞少年部門受賞作。 作者大今にとって本作はオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画である。フシと呼ばれる、不死身肉体と物体
44キロバイト (7,399 語) - 2021年3月29日 (月) 04:24


いよいよ、今日から〰️

tareme🧠
@hiro_bamon

不滅のあなたへ楽しみすぎる

2021-04-11 20:59:51

(出典 @hiro_bamon)

いかそうめん
@qEZNM3qxkEsDS9t

明日放送の不滅のあなたへは絶対面白いと思うんよな原作者が聲の形の同じ方ってだけでもう期待できる

2021-04-11 20:59:41

(出典 @qEZNM3qxkEsDS9t)

tareme🧠
@hiro_bamon

明日は不滅のあなたへ と プリヤドライ明日は不滅のあなたへ と プリヤドライの放送日

2021-04-11 20:59:28

(出典 @hiro_bamon)

お め め
@nishiwakim0415

『不滅のあなたへ』のギター🎸が原さん?見たい&聞きたい。『不滅のあなたへ』は『聲の形』の作者、大今良時さんの作品です。 https://t.co/I3YC0VFUqM

2021-04-11 20:56:00

(出典 @nishiwakim0415)

モモ
@momokan53

明日からのEテレの不滅のあなたへがたのしみである。なんか他に面白いやつあるか調べないと。

2021-04-11 20:54:16

(出典 @momokan53)

神代 剣
@kamisiro_turugi

『不滅のあなたへ』、明日から放送だった!忘れるとこだった。この漫画大好き♪ちょっと辛い場面もあるけど…でも生きる気力は湧いてくる。 https://t.co/tywcKM9fr9

2021-04-11 20:54:08

(出典 @kamisiro_turugi)

Crow
@inuuugookaaa

不滅のあなたへ楽しみなんだけど内容重すぎて月曜じゃない感笑笑

2021-04-11 20:54:03

(出典 @inuuugookaaa)

久城
@Kuj000e

不滅のあなたへ…きてしまった…もう……

2021-04-11 20:52:16

(出典 @Kuj000e)

きく
@ukk9ch

明日から始まる不滅のあなたへTV版に向けて学び直す https://t.co/w09WWf42U2

2021-04-11 20:50:32

(出典 @ukk9ch)


@173axyz

不滅のあなたへ読んだことあるけど全然理解できなかった人気なんだこれ

2021-04-11 20:50:29

(出典 @173axyz)

大吉ちゃんねる
@okama_daikichi

@ReHTRcoccr おい待ちなさい!❤️不滅のあなたへを忘れて貰っちゃあ困るわよ!❤️

2021-04-11 20:49:01

(出典 @okama_daikichi)

fleur_eau
@fleur_eau

@AiLi_1205 オススメというわけではないですが、明日からNHK-Eテレで始まる『不滅のあなたへ』は気になってます。https://t.co/HMFQDor1rz

2021-04-11 20:48:05

(出典 @fleur_eau)

カイゲ
@kaige_h

どうかDMMのやつ、宝石の国・葬送のフリーレン・不滅のあなたへ・マグメル深海水族館・果ての星通信・地縛少年花子くん・月に吠えらんねえを入れてください 私が助かります 私はジョジョを買います

2021-04-11 20:47:14

(出典 @kaige_h)

あやぴよたろう
@ppptr6

不滅のあなたへ、2D LOVEで寺島さんが紹介してたよね。トーク力も加わってすごく面白そう!って思ったの覚えてる。アニメ見よっと

2021-04-11 20:45:05

(出典 @ppptr6)

☪·̩͙ユーリィ✧̇𓅪原神&剣盾&あつ森𓅫
@yurii_pso2

不滅のあなたへってNHKでやるアニメ気になる

2021-04-11 20:43:28

(出典 @yurii_pso2)

もえQ
@Moe_Quattro

@ObjayOpera とつくにの少女は読んだことあるわああいう感じが好きなら合わんかったか不滅のあなたへとかおもろいかもしれん

2021-04-11 20:42:04

(出典 @Moe_Quattro)

もくあん 🙏山寺の和尚
@MokuanSinya

【不滅のあなたへ】アニメ化!本質を楽しむ3つのポイントを解説【神から人間へエモ獲得の旅】明日NHKで夜10:50から(((o( ˙꒳​˙ )o)))特にマンガ第1話は単独の作品としても完成しているので、初っ端から楽しみです。… https://t.co/6kmnbblEjo

2021-04-11 20:38:24

(出典 @MokuanSinya)

𓆑𓅱𓇌𓅱𓏏𓅱𓎡𓇌
@huyure

そういえば不滅のあなたへも買ったんだった

2021-04-11 20:36:27

(出典 @huyure)

ばぶぴa.k.a.Jupiko
@Jurlia_fenrir

不滅のあなたへって今期やるんだ。あれアニメでできんのか

2021-04-11 20:31:56

(出典 @Jurlia_fenrir)

星屑ロゼ🎴
@Emi_ekaki4649

不滅のあなたへアニメ明日だ!!!!!!!!

2021-04-11 20:30:16

(出典 @Emi_ekaki4649)

Δ
@Delta_1105

不滅のあなたへってアニメが明日から始まるんですけどこれだけでも見てほしい…非公式だけどほんとにすごいから…【不滅のあなたへ】旅。【MAD】 https://t.co/qL01GG7ADn @YouTubeより

2021-04-11 20:28:06

(出典 @Delta_1105)

検診
@kenkoushindann

不滅のあなたへアニメ化するのしらんかった

2021-04-11 20:26:29

(出典 @kenkoushindann)

お茶っ葉
@haru_rindou

4月~のアニメ。読んで「面白い」と思ってた漫画がいくつもアニメ化される……と喜んでいましたが。どうやら名古屋地上波では尽くやらないようですね。「不滅のあなたへ」ただ1つしか……NHK様々……

2021-04-11 20:25:46

(出典 @haru_rindou)

アメジストキャット♪
@wannyanangel

@ARC_DougabuT 明日の不滅のあなたへもありませんでしたか??東京リベンジャーズ、まだアニメ化発表がなかったときに、この漫画のCMを見て、ずっと、気になるな~と思ってたらアニメ化の発表があって私も見るの楽しみにしてる作品です!!リアクション動画も楽しみにしてますね😊🎶

2021-04-11 20:25:30

(出典 @wannyanangel)

ひまり
@3flower_1

メモ不滅のあなたへ明日忘れずに見る

2021-04-11 20:22:20

(出典 @3flower_1)

⚡みなづきまめこに近いナニカ(∵)🎸
@nyanyamame

明日からだった💦危ない危ない(›´ω`‹ )不滅のあなたへ📺楽しみ(〃艸〃)!!津田さん今日も( ゚д゚)<イケボォォオオオ♥( ゚д゚)<イケメェェェン♥#Eテレ#不滅のあなたへ#津田健次郎#宇多田ヒカル

2021-04-11 20:21:33

(出典 @nyanyamame)

ホットケーキ
@nakashuuuun

不滅のあなたへみんな見てね

2021-04-11 20:20:41

(出典 @nakashuuuun)

ENO chan
@enochan89066005

不滅のあなたへの動画間に合いそう明日のアニメが終わった夜に投稿します~#不滅のあなたへ #アニメ好きと繋がりたい

2021-04-11 20:18:24

(出典 @enochan89066005)

[肌荒®]🍋
@SHANK_billie

不滅のあなたへ、バズってほしいけどバズって欲しくないな

2021-04-11 20:14:23

(出典 @SHANK_billie)

何となくコシヒカリ
@oniGiri_in_jp

明日から放送される「不滅のあなたへ」が楽しみ過ぎて原作を読み返す。

2021-04-11 20:11:20

(出典 @oniGiri_in_jp)

qKINKp
@qKINKp

@shallaine__ 後ろの不滅のあなたへって奴が気になります笑

2021-04-11 20:10:31

(出典 @qKINKp)

おうたむ
@mentumen021

@seepcobalt 僕だけがいない街とか不滅のあなたへ、ジョーカーゲームの小説面白いですよ☺️❣️

2021-04-11 20:07:08

(出典 @mentumen021)

師走ちゃん
@chan_shiwa

不滅のあなたへのアニメ楽しみすぎる

2021-04-11 20:05:43

(出典 @chan_shiwa)

有機物
@aid5231

不滅のあなたへアニメ明日か…

2021-04-11 20:05:04

(出典 @aid5231)

七藤玲
@nanafuji_rei

『不滅のあなたへ』はみようと思います

2021-04-11 20:02:31

(出典 @nanafuji_rei)

ひら
@hirahiran313

不滅のあなたへが楽しみ

2021-04-11 19:57:04

(出典 @hirahiran313)

あたる
@ataru___u

不滅のあなたへを一気読みしてて、アニメ化しないかなぁと思ったら...するんですね!!!やったー!!!!! https://t.co/eX09ushZak

2021-04-11 19:56:51

(出典 @ataru___u)

ヴィバンダム
@bandum0719_vi

絶対不滅のあなたへ見る

2021-04-11 19:56:43

(出典 @bandum0719_vi)

ななな
@detteiunanana

不滅のあなたへ、明日じゃんか!!!!

2021-04-11 19:51:07

(出典 @detteiunanana)