カッコウの許嫁』(カッコウのいいなずけ)は、吉河美希による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2019年43号に読み切り作品として掲載後、読者アンケート結果から同誌2020年9号より連載を開始。 同作者にとって『ヤンキー君とメガネちゃん』、『山田くんと7人魔女』に続く連載作品。
12キロバイト (1,313 語) - 2021年4月9日 (金) 11:35


桜とイラストめっちゃいい!3枚とも欲しいよね〰️

🌟𝓽𝓾𝓴𝓲🌟
@5To_5tuki

カッコウの許嫁は幸推しですっ!

2021-04-12 03:34:22

(出典 @5To_5tuki)

ぽな@本がすき
@ponacomics

ハーレム系勝手に犬猿してたけどカッコウの許嫁おもしろいかもしんない

2021-04-12 03:30:52

(出典 @ponacomics)

すふ👑
@su_saenaiotaku

かのかりとカッコウの許嫁と推しの子とかぐや様の最新刊を読み終わったので寝る。おやすみなさい

2021-04-12 03:19:12

(出典 @su_saenaiotaku)

むめい
@GStRSLVNc3GQ4qv

カッコウの許嫁5巻まで読んだんだがマジで神すぎるわこれ…ちなみに俺はエリカ推しだぜ#カッコウの許嫁

2021-04-12 02:57:53

(出典 @GStRSLVNc3GQ4qv)

𝙼𝚞𝚜𝚎𓃠
@Utzly_

今知ったんだけどカッコウの許嫁アニメ化するのか!!!

2021-04-12 02:41:14

(出典 @Utzly_)

えりか(小声)
@__erika1328__

カッコウの許嫁…おめでとう💖💐👏🏼#extend

2021-04-12 00:53:12

(出典 @__erika1328__)

玲葵
@06tamaki12

今週マガジンいつ?火曜日やっけ?とうまん、かのかり、カッコウの許嫁この3つは欠かさず見なければ、!

2021-04-12 00:33:16

(出典 @06tamaki12)

硬派厨の月斗@片道きっぷ信者
@haotukito

カッコウの許嫁、キャラの心の動きは繊細だけどそれぞれ言いたいことはどんどん言っていくから読んでて気持ちいいんだよな

2021-04-12 00:19:40

(出典 @haotukito)

九重たびー
@tk_99rn

カッコウの許嫁アニメ化マジか

2021-04-12 00:06:38

(出典 @tk_99rn)

大根おろし
@daikonorosi_

カッコウの許嫁おもろかった

2021-04-11 23:58:23

(出典 @daikonorosi_)

とも
@tomorrow0650

カッコウの許嫁、五等分の花嫁とニセコイを足して2で割った感じだな…そうは思いませんか?

2021-04-11 23:55:22

(出典 @tomorrow0650)

POKER🃏
@PILEAgar

カッコウの許嫁って漫画最近読み始めたんだけどめっちゃキュンキュンして面白い。超オススメ

2021-04-11 23:53:18

(出典 @PILEAgar)

🧀
@cheeeeese1226

カッコウの許嫁アニメ化決まるの早いね

2021-04-11 23:46:40

(出典 @cheeeeese1226)

🦊ねくあ🐱🇪🇬
@Neqfox

@XgaruX7 カッコウの許嫁ってアニメ化するんだっけか

2021-04-11 23:37:28

(出典 @Neqfox)

がる👾宙暁@QJacくんにフォロバされたい
@XgaruX7

@Neqfox 16日楽しみ!カッコウの許嫁もあるし!!

2021-04-11 23:33:25

(出典 @XgaruX7)

クルック△
@6nineh

2022アニメのカッコウの許嫁めちゃくちゃ楽しみ原作読んでないけど絶対かわいいしおもろいやん

2021-04-11 23:24:07

(出典 @6nineh)

ツッキーニ
@tsucchini

彼女お借りしますとかランウェイで笑ってとかはふつうにおもしろかったです。あとそのうちカッコウの許嫁は読もうとおもいます。 https://t.co/IpbM35iTAx

2021-04-11 23:22:15

(出典 @tsucchini)

かにくださいみたいな
@pp_uk1

カッコウの許嫁アニメから入ろーw

2021-04-11 23:16:31

(出典 @pp_uk1)

けゐ
@F_keita_1459

カッコウの許嫁アニメ化するのやば、絶対みよ

2021-04-11 23:15:35

(出典 @F_keita_1459)

明日汰
@asita31103

カッコウの許嫁幸ちゃん勝てなさそうで応援してる

2021-04-11 23:11:16

(出典 @asita31103)

羊男
@hitsujiotoko09

DMMブックス、安すぎて普通に100冊買っちゃいそう。カッコウの許嫁、カノジョも彼女、アオアシ、ブルージャイアント、この音とまれ!……あと何かあるかなあ……

2021-04-11 22:57:12

(出典 @hitsujiotoko09)

るな
@mg3x28

カッコウの許嫁のグッズ眠らせてたけど(?)凪ひろちゃんすゅき🥰推しかぷ🥰アニメ化決定してグッズ増えるの嬉しい〜〜ひろちゃん沢山集める( T . T )✊🏻#誓い https://t.co/LrlQF2hx8Q

2021-04-11 22:54:25

(出典 @mg3x28)

えでん アニメ垢フォロバ100
@_edendesu_

カッコウの許嫁読んで寝ます!おやすみなさぁぁぁい! https://t.co/RaCbJEihfn

2021-04-11 22:50:41

(出典 @_edendesu_)

中野一花
@11111mon

なんでカッコウの許嫁こんなに読むの躊躇ってんだろうって自分に対して疑問だったけどドメカノ最終回のトラウマがまだ尾を引いてるんだってことに気づいた

2021-04-11 22:48:47

(出典 @11111mon)

しゅう😈🏴‍☠️⚓🌙
@N_money88

明日の電車バスでカッコウの許嫁読む😊

2021-04-11 22:45:14

(出典 @N_money88)

じゅぴ@
@jupi_613

カッコウの許嫁気になってくる #ハチパレ

2021-04-11 22:43:47

(出典 @jupi_613)

硬派厨の月斗@片道きっぷ信者
@haotukito

カッコウの許嫁、5巻までずっとヒロインが3人体制なのにずっと面白いのすごいわあの作者ラブコメの構成普通にうまいラブコメって観点ならかぐや様より好みだわ

2021-04-11 22:41:15

(出典 @haotukito)

四国の南@想いよひとつになれ
@shikokuminami07

カッコウの許嫁の特典対象店舗が高知は金高堂の土佐山田、野市、朝倉の3店舗だけになっててアニメイトすらなくなってるみたいですね、帯屋町とかイオンの未来屋書店とか対象にできなかったものかな…。

2021-04-11 22:37:30

(出典 @shikokuminami07)

硬派厨の月斗@片道きっぷ信者
@haotukito

俺は「カッコウの許嫁」みたいなラブコメがもっと読みたい

2021-04-11 22:35:07

(出典 @haotukito)

わた飴🦋五等分のぼく勉
@barbe_papa_

やっぱ講談社なんだよなぁ^~ !! カッコウの許嫁のQUOカードがこの絵柄って事は今までに何回か変わっている...?

2021-04-11 22:25:46

(出典 @barbe_papa_)

トム
@maayatasoTOM

カッコウの許嫁バチボコにおもしろい。

2021-04-11 22:04:34

(出典 @maayatasoTOM)

中野二乃、海野幸
@pHd9zEwv5Y8FS3Y

カッコウの許嫁見ている人で誰推しですか?

2021-04-11 22:00:10

(出典 @pHd9zEwv5Y8FS3Y)

ちゃこ🐱
@bakugo_nyan

今月はカッコウの許嫁の一番くじもあるから金欠🤑💸💥

2021-04-11 21:57:10

(出典 @bakugo_nyan)

りゅうっぽ
@poyoyoyo____

妹がカッコウの許嫁を買ってきていたので、後日勝手によもうと思います

2021-04-11 21:32:27

(出典 @poyoyoyo____)

꜀( ˙༥˙ )꜄すか
@RoombaSKSK

カッコウの許嫁とそのビスクドールは恋をするって漫画借りた

2021-04-11 21:27:50

(出典 @RoombaSKSK)

タナジョー
@joh_tana

カッコウの許嫁重版祭りみたいなこと言われてたけどそれでもこの程度ってことはマガジンって相当初版絞ってるってことだよな

2021-04-11 21:05:40

(出典 @joh_tana)

🌟𝓽𝓾𝓴𝓲🌟
@5To_5tuki

カッコウの許嫁ハマりすぎた(◍ ´꒳` ◍)明日4巻と5巻も買いに行こ

2021-04-11 21:00:09

(出典 @5To_5tuki)