松原秀典の原画展「サクラ大戦アートフェスティバル2020 プラス」が東京・大阪・名古屋で開催決定

 アートコレクションハウスは、「サクラ大戦」イラスト原画展示イベント「サクラ大戦アートフェスティバル2020 プラス」を東京・大阪・名古屋で開催する…
(出典:Impress Watch)


サクラ大戦』(サクラたいせん)は、1996年9月27日にセガ・エンタープライゼス(後のセガ)よりセガサターン用ソフトとして発売されたドラマチックアドベンチャーゲーム。後にゲームのみならず、アニメや舞台などのメディアミックス作品として発展することとなったサクラ大戦
17キロバイト (2,177 語) - 2021年3月12日 (金) 18:10

展示作品、購入出来るとかすごっ!

ソラ
@Leo_memory

松原秀典の原画展「サクラ大戦アートフェスティバル2020 プラス」が東京・大阪・名古屋で開催決定 - GAME Watch https://t.co/Sd4cRSdJnB @game_watchより

2021-04-13 06:23:50

(出典 @Leo_memory)

クロサコ
@stingpopai

プリコネのアニメ見ている。コッコロちゃんマジママンですわ。そしてOPがそこはかとない田中公平、もといサクラ大戦風味

2021-04-13 05:46:18

(出典 @stingpopai)

ゆな
@RcEiDJLxKuZCXfv

SEGAはサクラ大戦の事振り回しすぎ

2021-04-13 04:55:06

(出典 @RcEiDJLxKuZCXfv)

✝️いつもみこみこあなたの隣に這い寄る混沌✝️
@kakyointenmei29

アニメの番組じゃないのに、FMで乙女のポリシーとかサクラ大戦流れるの、アガるな❕❕❕❕

2021-04-13 04:50:52

(出典 @kakyointenmei29)

ゆな
@RcEiDJLxKuZCXfv

サクラ革命や新サクラ大戦でいくらやらかそうがサクラ大戦のせいに出来るから気楽だよねSEGA

2021-04-13 04:47:25

(出典 @RcEiDJLxKuZCXfv)

マツリ🥐🦙会社/盗撮/ランジェリー/淫語/スペルマ/人妻
@tyi43rCWLcYJ61D

新サクラ大戦theAnimation観てた人いる😌

2021-04-13 04:43:06

(出典 @tyi43rCWLcYJ61D)

秋葉😤🔱
@Akiha_1022

本来2人で作るタンスも棟梁秋葉がやれば1人でも行けるもんよ😤wwwまじで疲れたwww麻雀久々やって4連勝ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥサクラ国際大戦もなんだかんだ生き残ってて応援ほんとに感謝🙏🙏ガチではないけど行ける… https://t.co/P79kYkYJ0I

2021-04-13 04:39:17

(出典 @Akiha_1022)

半裸王
@maitake12345

サクラ大戦ではレニが、好みである

2021-04-13 02:03:41

(出典 @maitake12345)

ぱるるちゃんねる【総合つぶやき場】
@paruru_b3498

@Fayt03sma 悲報 実はサクラ大戦4は持っているw この前買った😧

2021-04-13 01:59:18

(出典 @paruru_b3498)

ツバメ
@tsubame83

サクラ大戦コラボ、今日日付またいだときに終わったらしくて草。もう課金しちまったよ

2021-04-13 01:57:47

(出典 @tsubame83)

🍝ひのき🍄
@Hinoki91011

個人的にサクラ大戦のヒロインて圧倒的この人が人気!!!!みたいなのない所が良いな〜〜みんな愛されてるな〜〜と思ってるけど実際どうなんだろう レニ人気はちょっと優勢な気がしないでもないけど

2021-04-13 01:51:06

(出典 @Hinoki91011)

🍝ひのき🍄
@Hinoki91011

歌謡ショウが、てかサクラ大戦本当に大好きなので触れたことない人に少しでも興味持っていただけたら…と思うので私は今日もゲキテイを推すわよ どの人も一生に1度はゲキテイ聞く機会があってほしい(くらいにゲキテイが大好きなのよ〜〜〜〜というツイート)

2021-04-13 01:48:56

(出典 @Hinoki91011)

ツバメ
@tsubame83

サクラ大戦コラボに惹かれて、新サバで始めてみました!放置少女初心者ですが同盟入れてくれるところorお友達募集です #放置少女 #放置少女4周年 https://t.co/gFttW1lmYL

2021-04-13 01:43:03

(出典 @tsubame83)

よーた。peek a boo🍿
@yota7000

みなさん新サクラ大戦の時間です

2021-04-13 01:42:21

(出典 @yota7000)

細マッチョ
@yoshikayohappyd

オリジナルは自分を鼓舞する時に聴いたりするんだけど、なんか、コチラも良き❗❗❗こんなにも心に響き方が違ってくるとは❗❗❗"サクラ大戦「檄!帝国華撃団」をビリーバンバン菅原進が二胡奏者の桐子さんとコラボして歌ってみた。" を… https://t.co/x1ULuW75i2

2021-04-13 01:36:50

(出典 @yoshikayohappyd)

Arisia Noir@Aegis
@Arisia_Kudelica

@KohakuLilybell サクラ大戦の人ですな!

2021-04-13 01:21:06

(出典 @Arisia_Kudelica)

若@続
@waka_utapri

明日久しぶりにサクラ大戦でもやろかね

2021-04-13 01:04:53

(出典 @waka_utapri)

xiori
@xiori

一昨日の夜から脳味噌がサクラ大戦モード。帝劇夜のテーマ聞いてからずーっと脳内エンドレスでかかってる。あのしっとりした音色がとても好き。SS探し出すが、DC探すか。ゲーム機でBGMひたすら流してるを聴くのが好きなんですよ… https://t.co/VGNfwEXdlX

2021-04-13 00:56:23

(出典 @xiori)

k
@k_siduka

世界がサクラ大戦Vの面白さに気がつきつつあるので皆さん手に入りやすい今のうちに手に入れて遊んだ方がいいぞ!!!!!!!!!!!!

2021-04-13 00:45:49

(出典 @k_siduka)

くろもり💎16709🎫6
@grbltkuromori

@mist091529 うん、聞いたことない人やったーーーー!私のレ・ミゼラブルはどこから?サクラ大戦!(つまり見てねぇじゃねぇか)

2021-04-13 00:44:09

(出典 @grbltkuromori)

遅刻アザラシ
@lateseal

すっかり桜の花もちってしまったサクラ大戦実況今回で第八話終わって一区切り【ドリキャス実況】 #38 サクラ大戦2 【第八話 帝都の一番長い日!?】 その6 https://t.co/DpDzIwTqNW @YouTubeより

2021-04-13 00:41:09

(出典 @lateseal)

けいと@2mのネコチャンと青い魔人
@keito_conkapi

活動写真て聞くとサクラ大戦出てくるからめっちゃ頭にメインテーマ流れてくる

2021-04-13 00:37:30

(出典 @keito_conkapi)

Sone G3
@G3Sone

これまでを振り返ると20年前はサクラ大戦シリーズ、10年前はアイドルマスターシリーズで、今はホロライブか何かを推すということを*までやめる事はなさそうだな。次の10年後は何にハマっているのやら

2021-04-13 00:37:25

(出典 @G3Sone)

リュイネ♡⌒ ヾ('ー'*)1粒300m3
@ilu_luyne

復活の『マリンの部屋』みたいです。餅月ひまりちゃんと対談してほしいです!お二人ともメロンパンナちゃんボイスが出せて、サクラ大戦とピカチュウげんきでちゅうガチ勢なのでシナジーありそうです。サクラ大戦ガチ系YouTuberの誓いを今こそ‼︎ #マリン船長これやってください

2021-04-13 00:32:41

(出典 @ilu_luyne)