鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) 『鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作としたテレビアニメ。 原作コミック第1巻から第7巻冒頭まで物語を映像化した第1期「竈門炭治郎 立志編」が、2019年4月から9月までTOKYO MXほかにてテレビ放送された。アニメーション制作はufotable。
91キロバイト (12,077 語) - 2021年4月10日 (土) 21:29


トートバッグ欲しい。

ai
@ebiikurai

今月のお弁当の日🍱たくさん食べてねー(๑^ڡ^๑)#お弁当#ポケモン弁当#ゴクリン#ディグダトリオ#鬼滅の刃ウインナー#好きなものだけ#ムスコお弁当ママは眠い💤笑 https://t.co/HXZscpKNHt

2021-04-16 12:27:43

(出典 @ebiikurai)

Daichi M.
@da1blue

アニメ「怪物事変」を見終えたのだけれど、キャラクターが思考や状況をスムーズに言語化するのと、話のテンポがよいのとで視聴するうえでのストレスのなさがすごい。ポスト「鬼滅の刃」とされる「呪術廻戦」もだけれど、これは最近のジャンプ系バトルファンタジーに共通の傾向なのだろうか。

2021-04-16 12:27:36

(出典 @da1blue)

MCピタオカ⑤(社労士勉強垢)
@pita_sharoshi

鬼滅の刃も大事だが、ジョジョ第6部の制作が決まってる方にもフォーカスを当ててあげて。やれやれだわ。

2021-04-16 12:27:04

(出典 @pita_sharoshi)

アニメーション LM • Animation LM
@KJ_LManimation

お会いできて嬉しいです!今夜9時に「鬼滅の刃」のOSTである「竈門炭治郎のうた」がアップされます!前のようにinstが削除されたままアップロードされます。たくさんご覧ください!#竈門炭治郎のうた #鬼滅の刃

2021-04-16 12:26:40

(出典 @KJ_LManimation)

愛咲春輝@復活の兆しᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
@Halranger_Red

昨日は劇場版鬼滅の刃をドルビーシネマで見納め乗車してきました(*^ω^*)3ヶ月ぶりに見たけどやっぱり面白かった~♪︎ドルビーははじめは凄かったけど、途中からハマりこんで見ていたら正直凄さが分からなくなってた🤣笑… https://t.co/zvfR6mGTht

2021-04-16 12:26:40

(出典 @Halranger_Red)

わさび☺︎
@hyd_sabi

@kuruunii 最近は双剣かランスの2択ですね!ワールドの時は鬼滅の刃に影響されて太刀も結構やってました☺️兄様もライズをご購入されてましたね!参加型とか可能であればお手伝いを兼ねてお邪魔しに行きたいです〜☺️♪

2021-04-16 12:26:19

(出典 @hyd_sabi)

rox🍁
@roxasAC

不滅のあなた鬼滅の刃そういうことかッ!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-04-16 12:24:57

(出典 @roxasAC)

ウルレア
@ultra_rare

未だに鬼滅の刃、3連続でタテヨコナナメに切りつけると霹靂一閃が発動することしか知らない

2021-04-16 12:24:47

(出典 @ultra_rare)

もちきち
@cremetangerine9

なんか今、県内の神社で藤の花が満開で、鬼滅の刃の影響で県外からも観光客が見に来てるってニュースで言ってて、やめてぇ〜ってなった。こっちは県内の移動も控えるよう言われてるのに…

2021-04-16 12:24:31

(出典 @cremetangerine9)

ゆっちゃ
@yutcha000

インスタで鬼滅の刃の塗り絵コンテスト投稿しようとしたんだけど、ハッシュタグの付け方分かりませんでした

2021-04-16 12:22:36

(出典 @yutcha000)

🔮ドラゴンボール YouTuber ムラサキ🔮
@ws3271

@clash1977k 当時衝撃、印象に残るものはすべて悟空3からナイトメアルフィ、刃牙からすべて岩倉さんの作品でした🤤そして作品だけではなくお忙しい中全ての方に返信も怠らない岩倉さんの人柄が造形にも現れたものだなと思いました… https://t.co/98MaCRtPX2

2021-04-16 12:20:50

(出典 @ws3271)

Y田タヌキ
@ydatanuki

うちも流行りに乗って鬼滅の刃の映画の円盤買うかなあ

2021-04-16 12:20:45

(出典 @ydatanuki)

こかん
@Kokang_AS

鬼滅の刃ブームもうさすがに過ぎたと思ったけどまだコラボ商品大量に置いてる

2021-04-16 12:19:48

(出典 @Kokang_AS)

美味いもの大好きさん@相互
@UMAIMONOCHAN

これイイよ!! 鬼滅の刃の映画「無限列車」劇場版を見た帰りに発見したのがコレ!! ビックリマンになってる(*'ω'*) https://t.co/GgtPkmtkRO

2021-04-16 12:19:43

(出典 @UMAIMONOCHAN)

美味しいもの大好きさん@相互
@OISHIIMONOCHAN

おおおおおお!!!! 鬼滅の刃にアメリカ版漫画コミックあったんだね(*'ω'*) 「Demon Slayer」って言うらしい☆ 映画の煉獄杏寿郎がいい感じ!! https://t.co/f7Xkg0AAIe

2021-04-16 12:19:42

(出典 @OISHIIMONOCHAN)

ヒメコ@相互
@himekoyade

これ!!!! 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編ノベライズなんて発売しているの知らないし\(◎o◎)/  吾峠呼世晴さんが書いてる!! 漫画コミック全巻ゲットしたし、映画観たらこれもコレクションせねば!!!! https://t.co/aDXD9ROaf0

2021-04-16 12:19:39

(出典 @himekoyade)

DAY'S 御坂店 古着390円均一
@390Day

金曜日もやらせてもらいます。俺は花粉症に負けない(長男であるが故に)鬼滅の刃Tシャツが390円(長男だから安くできる)本日も20時までお願いします(長男はがんばれる).#山梨 #古着屋 #古着#390円古着… https://t.co/vA2uFYOvRP

2021-04-16 12:19:06

(出典 @390Day)