ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号ま
257キロバイト (31,056 語) - 2021年4月18日 (日) 07:43


おじいちゃん優しい

べあちゃん
@BEAR_channnn

@Gquuu_ ゆるキャン△だ!!!

2021-04-18 19:10:25

(出典 @BEAR_channnn)

シイナ
@shiina417shiina

地元に戻ってきて、スーパーに大規模ガチャコーナーがあるということで夕飯買い物などついでに来てみたが、この建物内、写した場所以外2箇所同規模であるのに、ゆるキャン△のなかった(><)ちなみに、道の駅 富士川楽座は、もちろんあ… https://t.co/niphxWW7fi

2021-04-18 19:10:01

(出典 @shiina417shiina)

🌳🔥D×Campers🏕️🌳キャンプ
@d_campers

キャンプ専用機のテリオスちゃん用に作ったキャンステwゆるキャン△ステッカーとサイズを合わせてみました🤣笑#キャンプ #キャンプ好きと繋がりたい #キャンステ #ゆるキャン△ https://t.co/l9zga5O787

2021-04-18 19:08:23

(出典 @d_campers)

やーまん
@yamachang1424

実写版ゆるキャン△だってかなり頑張っているのはわかるが正直観ていて辛いよ。アニメの作法は実写とはつくづく相性が悪いと実感する(出来がいいだけに余計)

2021-04-18 19:07:21

(出典 @yamachang1424)

はちみつさん(Taro)☁エストレヤ(ドラム缶サイドカー SSTR2020-1503
@taromalawi

@toubun__0_9_2_5 あいよ!あとはバイクとフィルム写真撮影もあるからね。もうしっちゃかめっちゃかwww(フィルムは食料品を押しのけて冷蔵庫に入っているから早いとこたくさん撮影して減らしたいw)直近のお勧めはやっぱりゆるキャン△かなぁ。キャンプしたくなるぞw

2021-04-18 19:05:49

(出典 @taromalawi)

とかげ
@tok3go

ゆるキャン△2期を見ます

2021-04-18 19:04:41

(出典 @tok3go)

沙汰【狂気の沙汰】
@Kyouki_liaf

うん、頑張って描いたけどやっぱこのクオリティ。今回は「ゆるキャン△」に出てくる"各務原なでしこ"を描かせていただきました。ゆるキャンも好きで読んでるんですよね。オススメです。#ゆるキャン #Yurucamp… https://t.co/HJFVWfAnMR

2021-04-18 19:04:36

(出典 @Kyouki_liaf)

十賀幹彦@ミオの旦那
@togamikihiko

@kain123_999 ゆるキャン△のドラマも二期なんでしたっけ(´◉ᾥ◉`)これは見なくては!

2021-04-18 19:04:31

(出典 @togamikihiko)

𓃠 𝕋𝕒𝕞𝕒
@stationJU7

しまった……ソラマチのゆるキャン△展今日までだったヾ(・ω・`;)ノ行きたかったなー

2021-04-18 19:03:47

(出典 @stationJU7)

佐伯@
@saekidoronko

ゆるキャン△の聖地巡礼はやっぱり車かバイクないとキツイよなぁ

2021-04-18 19:02:39

(出典 @saekidoronko)

あいす
@srhoi1

ゆるキャンの△ってもしやテントか?

2021-04-18 19:01:18

(出典 @srhoi1)

じょりぃ
@heppokojoly

娘とドライブがてら富士川楽座に行って、ゆるキャン△のパネル展みてきた。 https://t.co/sK3DMXVmcp

2021-04-18 19:01:06

(出典 @heppokojoly)

TVer好きで鈍足のはぐれメタル
@ngacchi2018

昨日の今頃TVerでゆるキャン△2を見たのですが、何故か今日も見てしまいました。TVerの見忘れが無いかチェックをしていたのですが、クリックしていました。#ゆるキャン2 #TVer

2021-04-18 19:00:13

(出典 @ngacchi2018)

ベンチプレス100kあがる?エイジ
@eiji796038361

@tsumayo_zi ゆるキャン△沼にハマりました!*\(^o^)/*かわいい〜

2021-04-18 18:58:12

(出典 @eiji796038361)

早川みずほ@がんばれ鎌ケ谷ファイターズ
@Isoro_Mizuho

ゆるキャン△に出てくるような女子なら、ひっくり返して座ったぐらいじゃビクともしないよなぁ(笑)>ケロリン桶

2021-04-18 18:57:46

(出典 @Isoro_Mizuho)

がーくん
@gahkun

『ゆるキャン△』(あfろ)12巻。これではただくっちゃべっているだけの普通のありふれた作品。

2021-04-18 18:57:40

(出典 @gahkun)

シン・おはえいちつー!:||
@AI_oha89

@sabasuta_Apex ゆるキャン△...まじで良作やった...アニメも見たほうがいいゾ...

2021-04-18 18:57:30

(出典 @AI_oha89)

しるふぃ
@Sylphide_T2F1

週末ゆるキャン△模写今週は犬山あおい。髪型が今まで描いたキャラの中でも最高に複雑で難しい。左上のしゃがみいぬこは体のバランスをミスって胴長な感じになってしまった。 https://t.co/XDwuKraKQn

2021-04-18 18:57:21

(出典 @Sylphide_T2F1)

やまおー🍆
@Citruspicy24

ゆるキャン△2期を見て気持ちを高めていたら唐突に感情を揺さぶられてとても困った

2021-04-18 18:57:16

(出典 @Citruspicy24)

氏名:_____
@lian19o

録画したアメトーークのマンガ大好き芸人見たけど紹介するタイトル偏りすぎてないかい?知らんけどむんこ先生のらいかデイズとかあfろ先生のゆるキャン△とかせめて誰かのラインナップに入ってるとおぉ!ってなるんだけどなあ

2021-04-18 18:55:55

(出典 @lian19o)

しょーとかっと△祝!ヤマノススメnextsummit
@shortcut3

浜松いきてーー(ゆるキャン△ドラマみてる)

2021-04-18 18:55:24

(出典 @shortcut3)

シン・おはえいちつー!:||
@AI_oha89

@sabasuta_Apex ゆるキャン△の影響でワイはキャンプ行きたくなったのと、バイク乗りたくなったなぁ...

2021-04-18 18:55:14

(出典 @AI_oha89)

ほずみ
@hozumivan

ゆるキャン△2最終回見る

2021-04-18 18:55:11

(出典 @hozumivan)

けーはんしんの人
@keihanshin_area

ゆるキャン△の新刊を買いにきたつもりが‥‥‥‥^^;竹原に行ったつもりで地酒を。#buynow https://t.co/0aCNDYLa8z

2021-04-18 18:51:49

(出典 @keihanshin_area)

もへじぃ
@moheji710

ゆるキャン△12巻購入しました。暖かくなって来たのでそろそろキャンプ行きたいな🏕#ゆるキャン #漫画 https://t.co/almHzRNb3p

2021-04-18 18:51:27

(出典 @moheji710)

あるみす🌈
@Silver_bakery

ゆるキャン△イベの視聴期間終わってて絶望してる

2021-04-18 18:51:15

(出典 @Silver_bakery)

たにまん🍜
@fFfD3eW2cYTSxCg

ゆるキャン△巡りいくから静岡までワンチャン?

2021-04-18 18:50:44

(出典 @fFfD3eW2cYTSxCg)

わっちー@R3年度一級建築士受験アカ
@wachish1978

@ro8ro12 まいるま、知らなかったんですが、ググったらなんかチャンピオンの表紙で見覚えある絵面でした。オジサンになって、酒の肴に見るアニメは感情の起伏とか要らなくなったので、日常系よく見るようになりましたねぇ。冬アニメはゆるキャン△とのんのんびよりがあって、最高でした。

2021-04-18 18:50:44

(出典 @wachish1978)

てっき@2021年は人生リビルド
@tekkii776

ごとうぶんからはんとしあとかな、ゆるキャン△

2021-04-18 18:50:37

(出典 @tekkii776)

きょうや@羊飼い
@kyouya6334

ゲーセンであれこれとれちゃって楽しくて、旦那のお土産に大きなオオグソクムシと持ち運びできるサイズのリンちゃん(ゆるキャン△)ぬいを取りました。りんちゃんのお洋服も作るかな、10センチサイズだし。

2021-04-18 18:50:07

(出典 @kyouya6334)

よし
@sekaizyu2

ゆるキャン△2期6話まで視聴した。行動力の化身。5話まで終始笑顔でガッツポーズ😊👍からの6話でキャンプ/自然の驚異を伝える。控えめに言ってあらゆる面で神アニメ。ゆるキャン△のおかげで生きていける。

2021-04-18 18:50:00

(出典 @sekaizyu2)

シンいちろー
@shin_ichiro

ホントは久しぶりにぐうで焼肉でも食うかと思ったけど、20時までの営業だし、予約せずに当日ふらっと行っても入れないだろうから、て早くラーメンで済ませて早く帰る。帰ったらゆるキャン△ドラマ観るか。

2021-04-18 18:49:25

(出典 @shin_ichiro)

しいさあさん
@shiser43

ゆるキャン△12巻、謎の回想キャンプ回だったけどオマージュにしてもなんか雰囲気とか感じ違ったな。まぁキャンプ飯は美味そうだったけど

2021-04-18 18:48:57

(出典 @shiser43)

はな
@pandakopandapa

これか!キャンパーデビューする人続出中!?『ゆるキャン△』のキャンプ飯が食べたい! おうちごはん @ouchigohan_jp https://t.co/0AVajPmZsS

2021-04-18 18:48:21

(出典 @pandakopandapa)

お~け~💚THEYELLOWMONKEY🎸 バニラ鰺🍦🌹大好き🌹なぎ🐤介💗
@OKTY_1974

@Yuno__official 写真集と ゆるキャン△ギャップが🎵スゴく良いと✨思います👍⤴️

2021-04-18 18:48:02

(出典 @OKTY_1974)

ばいおん@呪術廻戦読み終わった!
@BaionDead

ネトフリ、次は何を観ようか(´~`)モグモグ転スラゆるキャン△ゴールデンカムイと来てる!

2021-04-18 18:46:56

(出典 @BaionDead)