黒の組織によって少年化させられた高校生探偵・工藤新一が江戸川コナンと名乗り、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画。『週刊少年サンデー』(以下、『サンデー』)にて1994年5号より『名探偵コナン』の連載が開始された。2014年6号で連載20周年、2017年37-38合併号で1
175キロバイト (19,185 語) - 2021年4月19日 (月) 05:21


また、観にいきたくなりますね

アライサンドロス
@ARAISANHANPANAI

名探偵コナンリニアモーターカーくん出てきた瞬間あーリニアモーターカーひどい目にあうとは思ったよ予想よりひどかったよ

2021-04-19 14:52:27

(出典 @ARAISANHANPANAI)

松村
@mtmr3229

1年延期したあとにこんな最高のエンターテインメント見せつけられたら名探偵コナンのこともっと好きになっちゃうじゃん

2021-04-19 14:50:30

(出典 @mtmr3229)

Luffy
@Luffy_1126

名探偵コナン緋色の弾丸みて来ました!面白かったです〜

2021-04-19 14:48:15

(出典 @Luffy_1126)

Huluカスタマーサポート
@Hulu_JPSupport

@KotohaMtf ご連絡ありがとうございます。ご指摘いただきました『名探偵コナン』のエピソードは配信終了となる旨が表示されておりますが、引き続き、ご視聴いただけます。ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。作品に配信終了が… https://t.co/1sLEmSo9ms

2021-04-19 14:45:52

(出典 @Hulu_JPSupport)

ひなの🐾旦那さまは鯱を観ると前のめりになる病
@hinaojosama

病院の帰りにコンビニに寄って漫画雑誌「名探偵コナン スーパーコレクション [特集] 赤井秀一」を買いました。なんて便利な…TVシリーズも合わせて確認できるとは!

2021-04-19 14:44:30

(出典 @hinaojosama)

ΑGるさ
@MaskedAFR

名探偵コナンは大豆なんだよ。醤油派や味噌派に別れたりもするし、納豆を主食にしてる奴だっている。一個人の舌の好みのためにあるんじゃない。

2021-04-19 14:43:29

(出典 @MaskedAFR)

kikuyo(*ฅ́˘ฅ̀*)
@juliedisuki

名探偵コナン、見て来ました!相変わらず迫力満点で面白かった!そして、大きなスクリーンでキネマの神様の予告編も見れました!満足~。(∩´∀`∩)💕でも、キネマの神様のチラシは既に1枚もありませんでした…。早く貰っておいて良かった!… https://t.co/TgcYUhxBrj

2021-04-19 14:41:20

(出典 @juliedisuki)

Kit Dai
@KitKicKit

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』TVCM最高機密篇【大ヒット上映中!】 https://t.co/X7tJEa6yBL 来自 @YouTube 林檎さんの声じゃん!!!!

2021-04-19 14:40:22

(出典 @KitKicKit)

akiofujino
@smileaky

名探偵コナンの映画最新作1年まったかいがありましたね相変わらずらまったく推理できませんでしたが最高スピード感、クライマックスまでの盛り上がり、過去1!あの家族ポテンシャル高すぎでしょ🤣来年も楽しみです

2021-04-19 14:40:19

(出典 @smileaky)

犬太郎(後ろの席の人)
@iPsUjr7D4dAxfq5

名探偵コナン緋色の弾丸観に来た。

2021-04-19 14:37:39

(出典 @iPsUjr7D4dAxfq5)

凛駆
@Judas_Link

2つ共名探偵コナンの映画に惨敗するのがオチだからな。その為にあるんだ、緋色の弾丸は。

2021-04-19 14:35:45

(出典 @Judas_Link)

うるる🎋
@SSKUruru

名探偵コナンの映画はキッド出てるやつは全部めっちゃ面白い

2021-04-19 14:35:09

(出典 @SSKUruru)

涼ねこ
@ryouneko_km

今日はお店休みにして名探偵コナン観て来た^_^普段はゴールデンウィーク明けに行くんやけど、また緊急事態宣言出て休館になると観れなくなるから早めに😁いや〜面白かった😆 https://t.co/NWuRPnjxgN

2021-04-19 14:34:20

(出典 @ryouneko_km)

にどね
@psychic0707

名探偵コナン、完結したら必要なエピソードだけ抜き出して10巻ぐらいにまとめて売ってほしい

2021-04-19 14:33:53

(出典 @psychic0707)

ししまる
@mikosurihang

名探偵コナン興行収入22億円か...コナンてさ、一体いつまで小学生してるんだろうな🤔考えてみると怖くないか?😇もはやワイが詩ぬのが先か、コナンが終わるのが先か...

2021-04-19 14:32:55

(出典 @mikosurihang)

とととん
@Rbk6kJ49uBkL7Nj

@s_kajita 相手によりけりかと😊この記事の人が住んでる場所は浅間町なので、名古屋城がとても近いです。なので、親切心から、先ずは行きやすいところを〜、と、紹介してるだけかもなー、と。今は名探偵コナンと名古屋城がコラボ企画… https://t.co/xJwDFXf5IE

2021-04-19 14:31:45

(出典 @Rbk6kJ49uBkL7Nj)

🎀yutarin🎀
@DCyuririn

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』TVCM最高機密篇【大ヒット上映中!】 https://t.co/JvL5D9iS5w @YouTubeより前見たやつこれだ!

2021-04-19 14:31:24

(出典 @DCyuririn)

大倉正温
@shochaaaan_1010

🎀「見た目は子供、頭脳は大人、その名も、名探偵コナン‼️」面白かったですか~!💫🤠👓⚽️ https://t.co/Dftj6UN9ZQ

2021-04-19 14:29:23

(出典 @shochaaaan_1010)