るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- > るろうに剣心 (実写映画) 『るろうに剣心』(るろうにけんしん)は、和月伸宏による日本の漫画『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』を原作とした日本の実写映画シリーズ。主演・佐藤健。監督は大友啓史。アクション監督は谷垣健治。製作・配給はワーナー・ブラザース映画。
58キロバイト (8,138 語) - 2021年4月19日 (月) 03:58


本当に、おかえりなさい

まり子❤️
@isseykun1209

るろうに剣心4月23日いよいよ公開✨公開記念にお2人の表紙やっと巡り会えた😅めざましTV6時台の桂小五郎様は、この様な感じでした💕小五郎様と会えるのは、6月かな😅待ち遠しい〜❤️#佐藤健#高橋一生#るろうに剣心最終章 https://t.co/W3xaDvPq7Z

2021-04-20 07:10:17

(出典 @isseykun1209)

💦しいたけ
@rucy_spoon

みなさん、おはざいます🤚今日はあっつくなりそですなぁ💦朝出勤が早いので、着るものに困る季節…あー、こまるこまるwるろうに剣心早く観たい!

2021-04-20 07:10:10

(出典 @rucy_spoon)

ゆう
@gnu_yuu

るろうに剣心見たい…たける〜

2021-04-20 07:05:09

(出典 @gnu_yuu)

広瀬幸太郎(こうたろう)
@kotarou_001

今日休みのはずなったのに!るろうに剣心イッキ見せねば…

2021-04-20 07:05:04

(出典 @kotarou_001)

ハッピー@ブロガー&アフィリエイトマン
@happyblogger001

映画 るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning 写真集は6月4日の発売 もう予約始まっているよ 今すぐチェック! https://t.co/8Uzu6EV4k4

2021-04-20 07:01:59

(出典 @happyblogger001)

ろけぱ
@rokepan_pan

息ぴったりのところを息たっぷりな………るろうに剣心 何月何日公開を発売って言うし今日のZIPおもろいなwww#ZIP

2021-04-20 07:00:23

(出典 @rokepan_pan)

ユッキー☀
@sakumakaoru418

るろうに剣心追憶編の予告ZIPで見たけど巴はもはや諦めた誰が見ても美人すぎる武井咲薫をあんなことがあった剣心が選ぶにはこの配役じゃないといけないのはわかるんだけどね・・・

2021-04-20 06:59:33

(出典 @sakumakaoru418)

うつみ
@utsumioniisan2

るろうに剣心thefinal予約してきたあーはよ観に行きてぇ

2021-04-20 06:54:27

(出典 @utsumioniisan2)

藤原竜也
@2Cac1ZJTEXnD1mu

@ruroken_movie #るろうに剣心最終章#剣心ありがとうお願い致します当たって下さいるろうに剣心めっちゃ大ファンですし大好きです

2021-04-20 06:51:24

(出典 @2Cac1ZJTEXnD1mu)

し ほ
@syililiho

るろうに剣心見たすぎて朝からワンオク🎧

2021-04-20 06:49:34

(出典 @syililiho)

翡翠
@hisui0531

るろうに剣心のCMてきなやつでいっせいさんのお声が聞こえて知らず知らずのうちに振り返ってた自分でびっくり

2021-04-20 06:48:50

(出典 @hisui0531)

きー
@Xm6fur5Ra15HHgV

今日のZIP噛みすぎじゃない?るろうに剣心は「〇月〇日発売です」せぶちは「息たっぷりのダンス」え?

2021-04-20 06:48:28

(出典 @Xm6fur5Ra15HHgV)

ウナさん⇒5/5.22.23メラド
@unakki_Lions

おはようございます。映画「るろうに剣心」を観に行きたいと思ってる今日この頃です。今日からあの男(漢)が帰ってきます!今日の公示にテンション上げましょう🎵皆さま、ステキな1日を~

2021-04-20 06:46:38

(出典 @unakki_Lions)


@cototter

映画『るろうに剣心 最終章』大友啓史監督インタビュー‟佐藤健演じる剣心を軸に、宇宙が回る” https://t.co/8IXKsFA5Pm 大友監督のインタビュー読んだだけで鳥肌が止まらないし映画観たら泣きすぎて過呼吸起こしそう楽しみだなぁああ😭♡

2021-04-20 06:44:48

(出典 @cototter)

ロンちゃん
@mochis42574

るろうに剣心最終章・観に行きたいなぁ。GWあとに行こうかな。😎🎶佐藤健くん カッコよ〜。😁🎶 https://t.co/aSmFIYXlYg

2021-04-20 06:41:03

(出典 @mochis42574)

おかか和え2
@sglt2i_dpp4i

るろうに剣心か〜色んな思い出が蘇る🥺笑

2021-04-20 06:40:52

(出典 @sglt2i_dpp4i)

しょうへい
@kan_cored

るろうに剣心の実写版さ、剣心をこんなにクールにさせる必要あったんかな?🤔

2021-04-20 06:40:24

(出典 @kan_cored)

あちゃばぁ👵
@acha_aks

るろうに剣心みたいコナンみたい映画行きたい

2021-04-20 06:40:09

(出典 @acha_aks)

🌻🌈淳❤︎恵🌻🌈SHANTi i
@ayulove0714

るろうに剣心 追憶編からのワンオクーーめざましテレビありがとーー

2021-04-20 06:39:59

(出典 @ayulove0714)

臼井力郎
@RikiroU

実写版るろうに剣心の煽り文句で「剣心の知られざる過去」とか言ってたんだけど、「知られざる過去」って何?もう何十年も昔に漫画で描かれたんじゃないの?それともまた原作改変ですか?

2021-04-20 06:39:45

(出典 @RikiroU)

Taki
@Takiff14

るろうに剣心もシグナルもエヴァもみにいぎだい!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

2021-04-20 06:39:40

(出典 @Takiff14)

٩( '3' )و
@oKeuobTweXWA5W0

るろうに剣心観たいけどコロナがなぁ…。

2021-04-20 06:39:32

(出典 @oKeuobTweXWA5W0)

hiro 【✂】
@hiro08130296

#カツモニかつのりさんおはようございます♪るろうに剣心最終章!!プレチケ!!これは嬉しいプレゼント!!毎回観てるので行きた〜い✨ONE OK ROCK Renegadesお願いします☆

2021-04-20 06:39:11

(出典 @hiro08130296)

a✫kimi 💜 ᎬиᎫøÿ*•.❥🦋
@Akimi_Mjun

るろうに剣心⚔観に行かなくちゃ🎬

2021-04-20 06:39:01

(出典 @Akimi_Mjun)

💜✞✟める✞✟💜
@meru05057

るろうに剣心の映画みたいよね。うん。

2021-04-20 06:38:53

(出典 @meru05057)


@sakura_supple

はわわ…るろうに剣心 The Beginning の映像すごいー💦泣きそう

2021-04-20 06:38:51

(出典 @sakura_supple)

ひろ@毎週土曜日暇人
@shibukawa_goki

るろうに剣心白梅香ってどんな香りするんだ?嗅いでみたい

2021-04-20 06:38:44

(出典 @shibukawa_goki)

ちゃんちゃん
@syunn0103

るろうに剣心という作品をこんなにも素晴らしい映画にしてくださり本当にありがとうございます!!!るろうに剣心をより好きになりました!!#ありがとう剣心

2021-04-20 06:38:16

(出典 @syunn0103)

KAI@返事がいいただの高校生のようだ💜全力伊織もえ推し💜
@Love_iorimoe_

るろうに剣心見に行きたい

2021-04-20 06:35:23

(出典 @Love_iorimoe_)

emiko🙂
@emiko19600101

ZIPるろうに剣心最終章⚔️来る

2021-04-20 06:35:09

(出典 @emiko19600101)

朔都⛩️創作スランプ中&イベント配信中低浮上
@Sakuto_Ryuzen

おはようございます。朝からるろうに剣心の映画情報聞いて、お仕事頑張るよりもめちゃくちゃ気になる!

2021-04-20 06:25:22

(出典 @Sakuto_Ryuzen)