鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) 『鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作としたテレビアニメ。 原作コミック第1巻から第7巻冒頭まで物語を映像化した第1期「竈門炭治郎 立志編」が、2019年4月から9月までTOKYO MXほかにてテレビ放送された。アニメーション制作はufotable。
91キロバイト (12,077 語) - 2021年4月10日 (土) 21:29


頑張って〰️!!
400億の男を誕生日にプレゼントしたい

YOU_THE SOUND BEE HD❤️猫好き
@YOUsoundbee

ご飯炊けるまで『鬼滅の刃』を読んでるけど…さねみんはこの表紙のが1番好きだ✨かっけー💕ワンマン終わったらラスト1回『鬼滅の刃 無限列車編』を観に行きたいが…まだやってるかなぁ。緊急事態宣言もなぁ… https://t.co/zAIYT0iRWN

2021-04-21 12:41:06

(出典 @YOUsoundbee)

在宅ワーク研究家
@takutic

すぐなくなるかな。全巻揃えて読もうかな。。??進撃の巨人??  ↓     ↓https://t.co/5lWd8rOCQRどんどん人気になって鬼滅の刃みたいに完売しているかと思いましたが楽天ショップにまだありま… https://t.co/0djbNOUcWC

2021-04-21 12:40:33

(出典 @takutic)

買わないけど見たくなるでチュウ
@kawanaikedo

つままれた時のリアクションが楽しいシリーズの鬼滅の刃バージョン🌟ラバー製のキーホルダーです👌🏼つままれたキャラクター、愛おしくないですか?(#^^#)ヒライユキオ氏によるイラスト🎵コンプリートしてみんなをつまんじゃいましょう🎶

2021-04-21 12:40:24

(出典 @kawanaikedo)

青木裕美@台本師🍒🍎🌾😎
@jan61R1lapvy9Ck

プールバック予約したしまむら、「鬼滅の刃」よりキッズ用「ラップタオル」4種と「プールバッグ」をオンラインストアにて予約受付開始(Impress Watch) https://t.co/W1W1y09xSx

2021-04-21 12:40:21

(出典 @jan61R1lapvy9Ck)

つかさ
@2ChKJXJ8Q2b0e4S

光るオセロみたいなやつきつねのかたなもあるよ!正解はヒカルの碁と鬼滅の刃。

2021-04-21 12:39:38

(出典 @2ChKJXJ8Q2b0e4S)

VOID Gt カナタとかTAISUKEとか
@void_kanata

ひぐらしの新章が始まる7月までひぐらしロスで途方に暮れてましたが、今更ながら鬼滅の刃をやっと見始めました。

2021-04-21 12:39:17

(出典 @void_kanata)

シシィ
@ssisy7ssisy

映画エヴァって映画鬼滅の刃超えられるんか?

2021-04-21 12:39:05

(出典 @ssisy7ssisy)

翠羽 プロフ欄必読
@blue47bard

鬼滅の刃の映画好きすぎて、5回も見に行ってたら周りの人に引かれた😭

2021-04-21 12:38:03

(出典 @blue47bard)

もに
@emiysw

母親に鬼滅の刃全巻買って送ったらすごく喜んでた、炭治郎柄のバッグ作ったりしてた、善逸が1番好きらしいです

2021-04-21 12:37:37

(出典 @emiysw)

月🌙
@tsuki_aot

遂に遂に遂に待ちに待った鬼滅の刃「無限列車」がアメリカで23日から映画館で公開ーーーーーーーーーーーーーッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃🛤🚂👹⚔🌊🔥✨✨✨

2021-04-21 12:36:47

(出典 @tsuki_aot)

食パン
@sho*pan0202

@kuro_han_pen えっ😲そんなこと言わないで😢僕は正直なこと言ってるだけだヨ😍この前おじさん鬼滅の刃見たんだけど面白いね😁なんか髪長いキャラクターが好きだったヨ😘領域展開🤞

2021-04-21 12:35:48

(出典 @shockpan0202)