呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol.1から2017 vol
210キロバイト (35,146 語) - 2021年4月21日 (水) 03:09


めっちゃ売れそう

晃武士
@hazamz30

そいやアベマで少し前呪術廻戦を見た、めっちゃ面白いただ交流試合の途中しか見れてない···五条と七海の人気はよくわかった、でも大人キャラで1番好きなのは歌姫先生かな

2021-04-22 12:36:40

(出典 @hazamz30)

あすと
@asuto0

わーい、呪術廻戦の15巻買えたー!

2021-04-22 12:36:26

(出典 @asuto0)

青月
@EmiYaEyuo

10/2 850万部呪術廻戦、なにげにアニメ化する前から立派なヒット作もともと面白い漫画がアニメ化して更に読者を獲得しているって良い話

2021-04-22 12:35:57

(出典 @EmiYaEyuo)

そらいろ@日常垢
@SORAIRO_yuru

呪術廻戦を大人買いしました!!w

2021-04-22 12:35:53

(出典 @SORAIRO_yuru)

✨HAINET✨
@takamaimai_0113

@rieeeen_yrk 有難う御座います✨😊歌を褒めて頂けて、息子も喜びます😂呪術廻戦の当選発表の方では、私のイケボ(黙って)が聞けます🤤イジって頂けると、本人は喜びます w 参加有難う御座いました✨🎁

2021-04-22 12:35:51

(出典 @takamaimai_0113)

みつ
@mi*ey_0814_R

呪術廻戦のさ6話あたりの特級(仮)呪霊なんかみたことある、なんかに似てると思ってたんだけど今やっとわかったよコイツだわ(朱美ちゃん) https://t.co/Ayt5dAswM8

2021-04-22 12:35:35

(出典 @mickey_0814_R)

焦人
@showd_potato7

呪術廻戦で推しカプできたら終わりだよなぁ悠仁はスパダリだよなぁ

2021-04-22 12:35:18

(出典 @showd_potato7)

ぴーちゃん
@p66336784

@naoikuji ハイキュー鬼滅呪術廻戦に駆逐されとんかな

2021-04-22 12:34:39

(出典 @p66336784)

狩山舐朗(ソーセージ)
@Name6Kariyama

楽しみだったアニメ呪術廻戦もワールドトリガーも終わってしまって今期は何見たらええんや…と思っていたのですがガールガンレディで生きていけそうです。

2021-04-22 12:34:26

(出典 @Name6Kariyama)

カンチ
@jaken_cbr600rr

呪術廻戦って結界師とかそんな感じと思ったら割と肉体言語アニメだった

2021-04-22 12:33:51

(出典 @jaken_cbr600rr)

haruto
@harutoazm

熱く呪術廻戦を語ってもらっても予備知識ZEROだからラテン語にしか聞こえない

2021-04-22 12:32:40

(出典 @harutoazm)