やがて君になる』(やがてきみになる、英題: Bloom Into You)は、仲谷鳰による日本の漫画。略称は『やが』。誰のことも特別思えない少女と、自分自身のことが嫌いなため他人からの好意を受け入れられない少女の2人を軸とした百合漫画である。 本作は仲谷の連載デビュー作であり、『月刊コミック
76キロバイト (11,934 語) - 2021年4月22日 (木) 07:56


この漫画知らなかったわ。

月夜の雪兎
@tukiyonoyukito

ついにやがて君になる全巻半額CP到来

2021-04-23 06:17:13

(出典 @tukiyonoyukito)

くるぶし
@DOP_1342

やがて君になる 最終巻まで読んだ感想は「最終巻の後半半分要らなくない?」だった 90%はひたすら漫画が上手い!って感じだった

2021-04-23 04:39:10

(出典 @DOP_1342)

ねぎ
@curry4living

やがて君になる、明日まで寝かして物欲が生きてたらアマギフ買いに行こっと…

2021-04-23 04:37:57

(出典 @curry4living)

ねぎ
@curry4living

やがて君になる 一気に買っとくか悩むな 同時期に信頼のおける友達2人から勧められたし、セールだし

2021-04-23 03:49:26

(出典 @curry4living)

パフちゃん大好き
@aka_misosu

「やがて君になる」を全巻一気読みしました…………ありがとう、それしか言葉にできない…………

2021-04-23 03:46:27

(出典 @aka_misosu)

乳幼児
@gug___gug

やがて君になるアンコールはどうしてもこの目で見たいのです

2021-04-23 03:12:09

(出典 @gug___gug)

タグ(チ)
@guccillust

試し読みしたやがて君になるがすっっごく気になるなぁと思ったら過去に剣ちゃんが熱く語ってた

2021-04-23 02:52:18

(出典 @guccillust)

はるまき
@harumaki_3410

2年ぶりくらいにアイコン変えたかわいいもしかしたらすぐ戻すかもやがて君なる大大大大好きだから

2021-04-23 02:12:46

(出典 @harumaki_3410)

ねつき
@netukitune

やがて君になるはアニメ化出来たし、行けぬかなぁ

2021-04-23 01:59:30

(出典 @netukitune)

ミリ
@miri_ranmoka

やっぱやがて君になるマジでいいなー永遠に何回でも見れる

2021-04-23 01:38:06

(出典 @miri_ranmoka)

ほげ子
@hoge_coo

あーやがて君になるも対象なのか買おうかしら

2021-04-23 01:22:29

(出典 @hoge_coo)

Homale/T
@homale_t

やがて君になる、槙くんの性癖で成り立ってるみたいなとこある

2021-04-23 01:10:25

(出典 @homale_t)

二酸化炭素
@C_C_1205

なるほど、やがて君になる面白いな

2021-04-22 23:56:26

(出典 @C_C_1205)