呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本項では、プロトタイプ兼前日譚である『東京都立呪術高等専門学校』についても解説する。
218キロバイト (36,422 語) - 2021年5月2日 (日) 14:12


このシリーズかわいい

も ぇ 💛
@tdf_4ksar

呪術廻戦いつの間にか終わってた、ちょもっかい見始めるか ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

2021-05-06 06:35:07

(出典 @tdf_4ksar)

たねばくだん
@tane2000_dm

呪術廻戦コラボ40連で全部揃った✌️ https://t.co/vtzaryXOv4

2021-05-06 06:33:20

(出典 @tane2000_dm)

ぱぷる➹ 💜
@_pur_0_ple_

@rensorairo 進撃の巨人、賭ケグルイ、呪術廻戦

2021-05-06 06:31:14

(出典 @_pur_0_ple_)

ゆー
@park______j

ゴールデンウィーク終わり〜今年は帰省自粛してお家で呪術廻戦と僕のヒーローアカデミア1〜4期一気見しました🤗ずーっとお家にいたからマスク生活もお休みし吹き出物が少し軽減✨お家最高✨✨

2021-05-06 06:30:33

(出典 @park______j)

珠真
@shuma0624_1214

ジャンプ見てなくてまだコンビニに置いてあったから見てみたけどデクくんカッケーな🥴🙌呪術廻戦もワンピースも熱いけどヒロアカ激アツやな https://t.co/z3KpHnDJkC

2021-05-06 06:30:13

(出典 @shuma0624_1214)

K
@kotori891117

@Yukaaax 呪術廻戦も面白いですよね!まだ学校対抗戦しか読めてないです。

2021-05-06 06:29:16

(出典 @kotori891117)

TAKAKO
@94615Taka

@tamago2407 おはよう😃私も大人買いして読んだよー(´∀`*)面白かったよ〜😊今は呪術廻戦にハマりそう(^^;)

2021-05-06 06:28:47

(出典 @94615Taka)

りおっち
@C4Yew6lVwa1dDqE

GW中に呪術廻戦アニメみて面白かったので全巻漫画購入した。去年のGWは鬼滅のアニメ全話見て漫画も購入したんだよな。

2021-05-06 06:28:46

(出典 @C4Yew6lVwa1dDqE)

❦rilly❦
@rilly_okt

@rakko_awabikue 一話目の印象大事ですもんね💦呪術廻戦…今日見てみようかな☺ありがとうございます☺

2021-05-06 06:28:14

(出典 @rilly_okt)

らっくん@バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌
@rakko_awabikue

@rilly_okt 進撃は僕も昔機内で1話だけ見て、怖くてそのまま止まってました。で最近、Webコミックがキャンペーンしてたので、一気に荒読みしました。 結果、1話が1番怖いと思います。ちなみに呪術廻戦はどうですか?… https://t.co/NL1bPFFu1x

2021-05-06 06:27:05

(出典 @rakko_awabikue)

yib✨🍒✨
@ol_mkhrthx

怖々と🙈呪術廻戦2巻まで読み終えて眠りにつき、起きがけにふと目に入ったスタバの袋に描かれているロゴが呪霊にしか見えず、うわっ⚠︎⚠︎となりながら目が覚めました😂おはようございます😅

2021-05-06 06:25:58

(出典 @ol_mkhrthx)

かぢゅまる
@Kajyumaru_Game

@tantansamaa おはようごぜぇます🙆‍♀️そだね☝️本当タイミング良かったかも🤩持ってるねぃ✌️❣️呪術廻戦コラボ、めっちゃ運極作りやすいから、コレに乗って✨ちゃっちゃと✌️たんたんも轟絶いこー٩(°̀ᗝ°́)و✨

2021-05-06 06:25:41

(出典 @Kajyumaru_Game)

さぴ
@sapipiiii

@yuic60957372 ゆういさんも呪術廻戦のツイしてて気になってました🤣💕アニメ見たらお友達に漫画借りる予定です😎語りながら遊びましょ~🥺❤

2021-05-06 06:24:51

(出典 @sapipiiii)

もえぎ(5/8までにBASEの支払い)
@moenyan_game

【呪術廻戦】廻廻奇譚 踊ってみた【コスプレ/オリジナル振付】 https://t.co/qwFGPfJmBP #sm38687666 りうこうさんもみおまよさんもすごいかっこいいし衣装もウィッグも綺麗だし構成も振り付けもかっこ… https://t.co/DIG3heBNzs

2021-05-06 06:22:59

(出典 @moenyan_game)

ゆしどぉーふ
@Yu4102

呪術廻戦コラボもう引かないでいいよな https://t.co/bhCZFTBLGw

2021-05-06 06:22:32

(出典 @Yu4102)

とうや
@touya_vagyok

私的統計で呪術廻戦を一歩引いて楽しんでる人たちは伏黒派が多いことに気づいた。そして五条先生に対してはちょっと疑問持ってるという共通点が。私もそうだけど。

2021-05-06 06:21:34

(出典 @touya_vagyok)

KAI!‐ω‐ Pso2東方キャラクリ
@kourin0405

呪術廻戦とチェンソーマンのコミック買ったよ~ #Peing #質問箱 https://t.co/jmVtZbPE4x

2021-05-06 06:21:02

(出典 @kourin0405)

薄暮@雑多垢
@hakubonosakana_

@kisa_yura_gi 22巻はすぐでは…すぐか…最近呪術廻戦を買ったばっかりだから今月末まで…マジかぁぁぁ!!マイキーの沼は深そうだなぁ…4巻まで試し読みで読んだんだけど続きが気になって仕方がない…とりあえず続きからか??… https://t.co/7nxgFSmaKK

2021-05-06 06:20:37

(出典 @hakubonosakana_)

はお🌻3人育児中
@haohaohallo

@shiiiiira87 呪術廻戦、やっぱり面白いんですね✨🥺私も見たい…子供たちいると大人がみたいもの全然見せてもらえないですよね😂

2021-05-06 06:20:32

(出典 @haohaohallo)

てるすけ
@LMP_SSBU

呪術廻戦見てたらこんな時間になってもた寝る起きたらAppleWatchSE買いに行こ〜

2021-05-06 06:20:30

(出典 @LMP_SSBU)

巽くんのほくろ @さとう
@Sa_To_u_07

@lnqingshui 呪術廻戦はどうかね

2021-05-06 06:20:04

(出典 @Sa_To_u_07)

みきたま@猫と馬が大好き/Wi-Fi故障中につき冬眠中
@Miki19xx10xx

@ncV5nC4Fgnezu7C おはようございます(*´∀`*)ノ暖かくなってきたから気持ちいいですね(≧∀≦)梅雨や夏のマスクは息苦しくて本当に辛いからマスク無しで過ごせてたのが恋しいです(´・ω・`)呪術廻戦面白いです… https://t.co/voulzFDmvX

2021-05-06 06:19:44

(出典 @Miki19xx10xx)

ヒカル|個ツイで無料note配布企画中
@hikaru_depressi

@misamisa_web ミサミサさんおっはよー☀️アニメ好きにはたまらん作業ですな🤤🤤最近呪術廻戦コラボ多いですねー🤤

2021-05-06 06:18:36

(出典 @hikaru_depressi)

テルスケ
@Tellthke

呪術廻戦見てたらこんな時間になってしもたおやすみ

2021-05-06 06:17:56

(出典 @Tellthke)

ゆと
@soccer__F

やっと呪術廻戦見始めたおもしろい

2021-05-06 06:17:01

(出典 @soccer__F)

ʚサランラップちゃんɞ
@bkgk3429

呪術廻戦ファンブック読んでたら「吐き気を催す邪悪」が出てきたからつい…はるは「ジョジョ」です

2021-05-06 06:15:35

(出典 @bkgk3429)

JUN🌻
@Junharu3361

@03foFm6u5HKctP3 呪術廻戦まだ観てない(笑)鬼滅観たのもかなり遅かったです。。真奈さんおはようございます☀️素敵な一日を🌿

2021-05-06 06:14:49

(出典 @Junharu3361)

もさ
@mirai__99

呪術廻戦のグッズ買うためにお金を貯めて、今日こそアニメイトと意気込んだわいいが1作品で推し二人はしんどいなぁ💭💭雨降ってるから引きこもりたい…

2021-05-06 06:11:37

(出典 @mirai__99)