デンマークのテレビドラマ。 キングダム (韓国のテレビドラマ) - 韓国のテレビドラマ。 キングダム - 寺沢武一の漫画作品『コブラ』に登場する架空の兵器。4本足で歩行する重戦車。 ヤングキング別冊キングダム - 少年画報社が1998年から2004年まで発行していた漫画雑誌。『別冊キングダム』『キングダム
3キロバイト (367 語) - 2021年1月21日 (木) 23:00


アニメだと歴史も理解しやすい

さえ
@NH9DNyVTciFe8O6

今日はキングダム😋👑楽しみ🖤

2021-05-06 07:07:43

(出典 @NH9DNyVTciFe8O6)

さき
@Cute_Changmin18

チャンミンおはよう✨連休明けの今日は笑顔のチャンミンで元気とヤル気を出そうキングダムを楽しみにお仕事頑張ってきます♪今日も笑顔で元気で幸せいっぱいな一日を過ごしてね#MAX_CHANGMIN #최강창민… https://t.co/PLt6muLN9i

2021-05-06 07:04:45

(出典 @Cute_Changmin18)

たっくんbot
@takkun_20001

もしセンター試験で後ろの奴が「スケスケだぜ」「え?」「田中王国(たなかキングダム)」とか言い出したら、俺そのまま試験中再起不能になる自信がある

2021-05-06 07:03:40

(出典 @takkun_20001)

98smiley20 ☺︎
@98smiley20

@sora980403 そらちゃんおはよう💙今日はおもいっきり笑えるキングダムになって欲しいね🥰楽しみ😆

2021-05-06 07:02:13

(出典 @98smiley20)

ebaan
@ebaan_fuuta

今日はヤンジャンGW明けやっと #キングダム 続きが読めた~😂そぅそぅ今、graniphでキングダムTシャツが予約受付中なんだけど…武神龐煖とかもラインナップにあるんだよ😍でもきっと楊端和とか羌瘣とか安定の人気なんだろうな…… https://t.co/vXiPNOxwQe

2021-05-06 07:02:09

(出典 @ebaan_fuuta)

aimi
@aimi_melody

@Melody12063 私はオンライン頑張るね👍キングダムの為に頑張ろ💪

2021-05-06 07:00:29

(出典 @aimi_melody)

みん
@s__min_

まって今日キングダムだ!!それまでには絶対帰ってこよう!!

2021-05-06 07:00:26

(出典 @s__min_)

ニャン💗
@lovelovevotehwa

キングダムの字幕が更新されてる〜

2021-05-06 06:59:13

(出典 @lovelovevotehwa)

🐷🍑🐷
@kazugon_g

キングダムみてて、この子の歌い方、仕草が若かりしころのGDを思い出した。憧れてたんかなぁ? https://t.co/o56FIutis2

2021-05-06 06:58:18

(出典 @kazugon_g)

おりん🍎
@oringo_orin

鈴木亮平×賀来賢人はいいぞ。脚本が「謎解きはディナーのあとで」「ストロベリーナイト」「キングダム」の黒岩勉さんなのもいいぞ。楽しみだなぁ。

2021-05-06 06:54:28

(出典 @oringo_orin)

真っ白の紙に黒い点
@ieniniaitai28

いってきまあああぁす。帰ったらキングダム!運動会!がんばろ。 https://t.co/M7f3Dln2sL

2021-05-06 06:53:49

(出典 @ieniniaitai28)

🔝miho🔝
@wakuwakuSF9

おはよんぎゅん☀今日は出勤...キングダム間に合うかなぁ🥺休み明け月初つらっ。頑張ります。今日もフィヨン君が幸せに過ごせますように🥺❤ https://t.co/xINn1hRixZ

2021-05-06 06:53:12

(出典 @wakuwakuSF9)

𝔾𝕝𝕊𝔼𝕃𝕃𝔼𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓈒 𓂂𓏸
@GlSELLE__

@mai_jinipiri @Stray_Kids まいちゃんおはよ✨もうキングダム観るの辛いわ😔⤵︎

2021-05-06 06:51:41

(出典 @GlSELLE__)

Ocha♪
@tantancoma

@shikucchi 既に眠く…😅💦けど、キングダムは本番死守です😆👍

2021-05-06 06:51:07

(出典 @tantancoma)

あくりる
@Melody12063

分かってる……今日頑張ったらキングダムって分かってる……頑張る……

2021-05-06 06:50:02

(出典 @Melody12063)

sora980403
@sora980403

アユグテ出てたんだね😊ホンジュン速い🤭サン転んでしまったけど、それでも速くアチズ2位✌️凄いね!今日のキングダムも楽しみー(*´˘`*)♥みんなわちゃわちゃかな?!😆午前中は韓国語教室で午後は仕事ー🙋‍♀️キングダム… https://t.co/DunVkqwHEd

2021-05-06 06:49:59

(出典 @sora980403)

よしむりん
@sweet_voice530

今日もうキングダムかぁ…キングダム始まってから1週間がめっちゃ早い。

2021-05-06 06:49:54

(出典 @sweet_voice530)

りこᵗⁱⁿʸ
@riwoo1126

@hii0913mii くぅちゃん♡たっぷり休んじゃったから😝キングダムほんと楽しみ❣️❣️はぅ(//∇//)うよん♡かわいい♡

2021-05-06 06:45:00

(出典 @riwoo1126)

モモタ
@t_min5

今日TikTokライブか❗️❗️❗️❗️❗️キングダムBGMでテミン様ガン見で行く(^O^)

2021-05-06 06:43:57

(出典 @t_min5)

りこᵗⁱⁿʸ
@riwoo1126

@yu_ateez ゆかりーん♡身体が...ね🤣🤣今日頑張ればキングダムが待ってるね😁💕今日も1日ファイティン😘

2021-05-06 06:43:39

(出典 @riwoo1126)

パトリオット
@saty801524

もうキングダム隔週じゃん

2021-05-06 06:42:03

(出典 @saty801524)

そぼろ丼 動画できました褒めて
@soborodon1118

セリフひとつひとつ舐めたいからキングダムやらせてくんね?

2021-05-06 06:37:56

(出典 @soborodon1118)

そぼろ丼 動画できました褒めて
@soborodon1118

キングダムやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい

2021-05-06 06:37:32

(出典 @soborodon1118)

𝚢𝚞𝚊𖠌
@skz_12_28

まって今日キングダムじゃん車校行くのやめよww

2021-05-06 06:36:36

(出典 @skz_12_28)

ふじたかずき
@k1z3k2k

キングダムもう来週楽しみ。うんもーむりまじで4話くらいいっきに読みたいいま

2021-05-06 06:35:20

(出典 @k1z3k2k)

ドリちゃん🐇
@skz_0325leeknow

おはようございます☀今日はお仕事!キングダム楽しみにガンバる💕STAYちゃんたちもファイティン✊昨夜はハニにやられた💜リノ、선물 받았어😍#StrayKids https://t.co/I8t395rpP5

2021-05-06 06:33:07

(出典 @skz_0325leeknow)

KUU..
@hii0913mii

@riwoo1126 りこちゃん♡おはよう☀︎休み明けはダルさ倍増だけど、キングダムあふからね❤️楽しみだね〜🤩ウヨンちゃんみてファイティン‼️💓 https://t.co/Tu64ApcyJM

2021-05-06 06:29:59

(出典 @hii0913mii)

🐿クワッカに恋をした女🐿
@HANI_2914

@miwa57459866 みわちゃんおはよ〜☀️めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉ💞缶バッジ自引きできたし最高だった🥰そのせいか若干虚無感があるwwwでも今日はキングダムだからそれを考えて頑張ろう💪🔥

2021-05-06 06:29:37

(出典 @HANI_2914)

でびれい
@DevilRay_

キングダムいいところで毎回休載するのなんとかせえ!!

2021-05-06 06:29:04

(出典 @DevilRay_)

아이𓈊ˊ˗ ⁸ ᴹᴬᴷᴱᔆ ¹ ᵀᴱᴬᴹ
@ai_wave_

@atz81_map2 地図ちゃん、あんにょーん🥰そうそう!キングダムだけでは終わらない💗心強いよ〜😊

2021-05-06 06:27:55

(出典 @ai_wave_)

ほこ@黒毛和牛
@cobraft2000

昨日から見始めたキングダムがもう30話でアニメ君を極めてる。

2021-05-06 06:26:58

(出典 @cobraft2000)

やまちん@おさる
@yamachin_1729

キングダムやばすぎ、まじ鳥肌

2021-05-06 06:25:43

(出典 @yamachin_1729)

🐿クワッカに恋をした女🐿
@HANI_2914

おはようございます☀️GWが楽しすぎたせいか、若干虚無感にやられてるクワッカです🐿そして眠いでも今日はキングダム✨運動会✨それを楽しみに仕事してきます💪🔥でも行きたくないよぉぉぉぉ!!!マジピエンクス🥺とか言いつ… https://t.co/fRAYtrZbF3

2021-05-06 06:25:15

(出典 @HANI_2914)

さっとん💡
@RiyuYj

今日キングダム!運動会楽しみ

2021-05-06 06:22:50

(出典 @RiyuYj)

𝘌𝘙𝘐 
@_m_st126

今日はアユクデだ〜!!!!(うん違うよキングダムだよ)そんで明日は休みだ〜〜〜!!!!嬉しい☺️🤍

2021-05-06 06:22:34

(出典 @_m_st126)

みち-𝕤𝕜𝕫
@michi_skz

@b_chan_syr @Stray_Kids さゆらちゃんおはよ😊5時台起き❗️しかも!激務が待ってるの😱キングダム👑運動会を楽しみに1日乗り切ってね👍私も子供のお弁当作ろー💦💦💦

2021-05-06 06:20:27

(出典 @michi_skz)

satokoorzabal
@OrzabalSatoko

@aoii1010 早かったですね…お気をつけて行ってらっしゃいませ!人をダメにするクッションとキングダムで、身体が鈍っただけのお休みでした笑

2021-05-06 06:16:40

(出典 @OrzabalSatoko)

とんばんらぶ ❤️寝ても覚めても東方神起❤️
@bigeastchego

@UCKumin くみちゃん、おはよー٩(ˊᗜˋ*)و☀️私も今日からだよ~😆キングダム楽しみに頑張ろーね(๑و•̀ω•́)و

2021-05-06 06:16:10

(出典 @bigeastchego)

TOKAGE
@pinball1973_m

グラニフ好きだけどキングダムTシャツ着こなし難しそうすぎて笑う

2021-05-06 06:16:05

(出典 @pinball1973_m)

かりん@イラスト受付中🎨
@yutchinyutchin1

おはようございます!😊キングダムにハマってる子ども達がそれぞれ陣形を組んで積み木で合戦してた😳細長いのが騎馬隊立ってるのが歩兵団三角は弓矢隊…動き方も決めて立体将棋みたいで見てて楽しい。子ども達の発想には脱… https://t.co/vfhaObQlbF

2021-05-06 06:15:15

(出典 @yutchinyutchin1)