鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) 『鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作としたテレビアニメ。 原作コミック第1巻から第7巻冒頭まで物語を映像化した第1期「竈門炭治郎 立志編」が、2019年4月から9月までTOKYO MXほかにてテレビ放送された。アニメーション制作はufotable。
93キロバイト (12,468 語) - 2021年5月3日 (月) 16:21


10日に映画館行きたかったよね。

九段の桜🌸🇯🇵🤝🇺🇸🗣️
@W9UlS7cVJ9XrFbp

@BuenaVista000 @sakura_elegant3 生殺与奪の権が何かピンと来ない人には、鬼滅の刃第一巻を読んで欲しいですね。あの場面の炭次郎のままの日本で良いのかって事です。

2021-05-07 07:41:30

(出典 @W9UlS7cVJ9XrFbp)

玉三郎をぢさん😼
@tamasaburou1982

@datemasamune141 藤の花が鬼避けなのは鬼滅の刃でお馴染みなので鬼小十郎とは繋がれませんちょっと何言ってるか分かりませんね 儂もわからん。

2021-05-07 07:41:04

(出典 @tamasaburou1982)

美味しいもの大好きさん@相互
@OISHIIMONOCHAN

鬼滅の刃たまごっちが欲しいです!!漫画全巻読んだら急げ~!✅たんじろう✅ねずこ✅きさつたいきめつたまごっちの在庫あり情報見てたら全部欲しくなってもうた~https://t.co/HnuLjzjQvc

2021-05-07 07:40:30

(出典 @OISHIIMONOCHAN)

しあわせ
@shiawase311

ひっさしぶりに鬼滅の刃アニメ二十六話パワハラ会議観てるのだが、上司が突然女装して登場したら「ぷ🤭」てわたしはなるから無理やわ…🙄魘夢みたいに瞬時に上司全肯定の呼吸は使えない…🤗

2021-05-07 07:40:14

(出典 @shiawase311)

立花
@one0345

@6KFo4w1yYw5wZnE こんにちはお世話になっておりますリヴァイ、エレン5枚目鬼滅の刃を譲っていただけないでしょうか?よろしくお願い致します

2021-05-07 07:40:04

(出典 @one0345)

すべてを悟った鬼映部休bot
@megaakuaiiro114

鬼滅の刃の映画見に行くわ!部活みんな頑張って!じゃあねー

2021-05-07 07:39:50

(出典 @megaakuaiiro114)

忍@MHW:IB&MH-R
@lunaprateria

鬼滅の刃の、るかっぷ?時透くん出るみたいだから買おうかな……伊黒さんも出るし……。

2021-05-07 07:37:10

(出典 @lunaprateria)

Bookness and Thereness 本と出版と情報とその周辺のニュースまとめ
@Bookness2

打倒『鬼滅の刃』となるか…? 庵野×ジブリがタッグを組む可能性が浮上https://t.co/3TtQk1XtCV

2021-05-07 07:35:44

(出典 @Bookness2)

かぉるん
@kaoru_yuzabc

#るかっぷ 蜜璃ちゃん可愛くて予約しちゃった😊実弥も可愛いから悩む😣るかっぷ鬼滅の刃全部集める人いるかなぁ?

2021-05-07 07:35:12

(出典 @kaoru_yuzabc)

レモンパンナ
@lemonpanna_stpr

#莉犬くんおはようございます( •̤ᴗ•̤ )♡今日は鬼滅の刃を見に行くことにしました!去年からずっと観たかったんですがなかなか行けなくて…。でも、莉犬くんの「炎」を聞いて、やっぱり観たいと思いました。80パーの確率で泣… https://t.co/tNJhZS9MKq

2021-05-07 07:33:50

(出典 @lemonpanna_stpr)

望美☆
@octa_c0628

鬼滅の刃のグッズ売り切れてるところ多いね…抱き枕が安く売ってるお店見つけたよ♪可愛すぎるから全種類買っちゃおうかしら( ´艸`)#鬼滅グッズ https://t.co/ikFWRcCsKY

2021-05-07 07:33:24

(出典 @octa_c0628)

コイケユキヒコ@相互フォロー歓迎
@YukihikoKoike

鬼滅の刃って凄いな・・・カレーにまで進出してるよ。楽天やAmazon見てもお菓子にカレーにヘアワックスまであるし。日本中が鬼滅に全集中だwww  https://t.co/Lf8FVLKXlq

2021-05-07 07:33:14

(出典 @YukihikoKoike)

うれい
@Urei_U0

光柱、鬼滅の刃劇場版オリジナルで出てきそうな柱の名前だな

2021-05-07 07:31:32

(出典 @Urei_U0)