シティーハンター』 (CITY HUNTER) は、北条司による漫画作品、およびこれを原作としたアニメ・映画等のメディアミックス作品。2020年12月時点で単行本の累計発行部数は5000万部を突破している。 本項目では原作の漫画作品を中心に、これに関連する作品全般について述べる。 読切として描かれ好評であった『シティーハンター
84キロバイト (12,712 語) - 2021年5月7日 (金) 04:08


宝塚 さすがですね。

えだ
@edatch

宝塚のシティーハンターの、銃持ってしゃがんでるお方がめっちゃかっこいい

2021-05-08 13:23:45

(出典 @edatch)

diazotype
@diazotype

ヅカのシティーハンター、ちょっとだけ観てみたい。

2021-05-08 13:22:21

(出典 @diazotype)

ユキノ🍎
@MikanYukino38

シティーハンター見に行きたい😭

2021-05-08 13:21:51

(出典 @MikanYukino38)

岬 の マ チ コ
@machikovsky

@schmu*_trp 確かに、七からスタイリングを遠ざけた可能性ありますねー!私、シティーハンター見たさにジャンプ本誌を買ってた古のキッズだったので笑そして呪で30年振りに本誌(電子版)に帰って来たのでほんとに思い入れがありますー沼に浸かったら是非お知らせください!笑

2021-05-08 13:18:02

(出典 @machikovsky)

ウリ坊
@uribot72

ギャグ系ハードボイルドならシティーハンターは外せないよね僚ちゃんの「もっこり~!」は今も耳から離れませんw

2021-05-08 13:17:55

(出典 @uribot72)

下睫毛︎︎︎︎︎︎
@kiri_390

宝塚版のシティーハンターにGet Wildは流れるんでしょうか……あんな美しいシティーハンターのラストに流れたらやばいと思いますが……

2021-05-08 13:17:10

(出典 @kiri_390)

猫屋猫
@kuf8q1

北条司「シティーハンター」を原作とした舞台「『CITY HUNTER』-盗まれたXYZ-」および、「ショー オルケスタ『Fire Fever!』」のポスタービジュアルが公開された。宝塚雪組による舞台「シティーハンター」ポスター公開… https://t.co/vN8QqSsdxD

2021-05-08 13:17:10

(出典 @kuf8q1)

kai-chan
@kai_chan0120

そうそう。あのポスタービジュアル、気のせいやなかったら『新宿プライベートアイズ』っぽい感じでおぉ〜ってなった。😂銃撃戦がメインのシティーハンターを、更にミュージカルで。さてどうなるか。🤔俄然観たくなったわ。🤣チケット取れるやろか…。#宝塚#シティーハンター

2021-05-08 13:15:07

(出典 @kai_chan0120)

華蓮🌹⭐︎ふりーだむぅ🐯🐰⛸💎🍄
@karen_kani

ヅカのシティーハンター( *´Д`)…!!

2021-05-08 13:11:22

(出典 @karen_kani)

まゆこ
@auo_myk

宝塚でシティーハンターやるの!?ちょっと見たいかもしれない

2021-05-08 13:11:08

(出典 @auo_myk)

パテ🇮🇳
@dainisangyo

フランス映画のシティーハンター観たんだけど、シティーハンターのおげれつ部分が強調されてて最悪でめっちゃ面白かった

2021-05-08 13:11:05

(出典 @dainisangyo)

サイコパス乃愛てゃ🔪💕
@noacos

宝塚でシティーハンターやるんですか…??????

2021-05-08 13:10:48

(出典 @noacos)

欲望ハラスメントの会就任理事長のあ
@noakimono

た、宝塚のシティーハンター…?(オタク大歓喜)

2021-05-08 13:10:32

(出典 @noakimono)

kai-chan
@kai_chan0120

頼むから、せめて…。せめて大階段で『Get wildのフィナーレ』だけはやめてくれよ⁇…と思ったけど、どうやらレビューとの二本立てやからそれは無いんかなと。でもGet wildの“跨ぎ演出”あってのシティーハンターやなぁと… https://t.co/Pm2mDD2ip3

2021-05-08 13:07:30

(出典 @kai_chan0120)

秋彥
@arakawa_akihiko

宝塚のシティーハンターとても気になる....そういえばルパンも気になってたんだよな

2021-05-08 13:06:06

(出典 @arakawa_akihiko)

punchlow
@punchlow

おお、宝塚版『シティーハンター』のビジュアル出てた。って、海坊主も出るの?!宝塚雪組による舞台「シティーハンター」ポスター公開!リョウや香、海坊主も https://t.co/Vr4aY3iUAT

2021-05-08 13:02:24

(出典 @punchlow)

しづく(*き∀ん*)
@shzq

職場の有線聞きながらメロガッパに歌わせたい曲を考えてる。ちょろちょろいい曲あるけど、過去に「シティーハンターのゲットワイルド」と発言し、更に「イントロわからない」と言ってたことを思い返すと、「あ、この曲…知らないか」ってなる。ジェネレーションギャップ。

2021-05-08 13:01:38

(出典 @shzq)

☆yuki☆
@yuki_non0829

@peacox2 シティーハンター大好きです💓海坊主も登場なんですね 皆さん女性ばかりで海坊主役の方がどんな方か気になります

2021-05-08 13:01:24

(出典 @yuki_non0829)

kai-chan
@kai_chan0120

逆に素晴らしいと思ったのは槇村秀幸と原作のみに出てくるミック・エンジェルが出て来るところ。でも槇村結構最初の方に*でるからほぼ回想シーンでの出番やろな。🤔あと衣装やハンマーの再現度が良い。企画した人がめちゃくちゃシティー… https://t.co/jdLffa5NmQ

2021-05-08 13:00:31

(出典 @kai_chan0120)

アニー
@QCreSvosUijh5ad

@ple2daisuki 失礼します😊宝塚毎回ほぼ必ず配信&ライブビューイングありますよ✨よかったらぜひ。因みにシティーハンターも上演予定です

2021-05-08 12:58:30

(出典 @QCreSvosUijh5ad)

Kジロー
@k2rosan

宝塚が「シティーハンター」をミュージカル化 ビジュアル公開 #ldnews https://t.co/TaUsdTwMt8 宝塚ってこんなだったけ?まぁ代表作の「ベルばら」も漫画原作か・・・。なんかはっちゃけ過ぎな気もするな。

2021-05-08 12:57:31

(出典 @k2rosan)

Dr.BIRD🌈どくばど
@DrJTori

「戦闘員、派遣します!」って、なんか80・90年代のアニメ感あるよね。うる星とか、(もっこり言ってるときの)シティーハンター感。 https://t.co/BWgDh4kXfS

2021-05-08 12:55:08

(出典 @DrJTori)

なかむらなおき
@nao3_desuyo

宝塚でシティーハンターをやるとは思わなかったのです。このままいくと、北斗の拳とかまでやってしまうかもしれない。 https://t.co/nyYHCMrqid

2021-05-08 12:54:06

(出典 @nao3_desuyo)

アニー
@QCreSvosUijh5ad

@konchan56088154 返信ありがとうございます😊ポーの一族もご覧になられていたのですね✨歌劇団はシティーハンターも凄い力を入れているので、素晴らしい物ができると期待しています。楽しみですね

2021-05-08 12:53:21

(出典 @QCreSvosUijh5ad)

さかねん@日日是好日
@kfq02400

宝塚でシティーハンターを演るそうだが、海坊主はバンダナで対応。たしかにヅラだとコントみたくなっちゃうからなあ(^_^;) https://t.co/uU6bR0RZ05

2021-05-08 12:53:13

(出典 @kfq02400)

あれす
@ares_0808

@_sato_333 シティーハンター好きでDVDボックス買いました笑

2021-05-08 12:49:48

(出典 @ares_0808)

猫@名前がほしい
@NekoNamonaki

おお。これは...宝塚雪組による舞台「シティーハンター」ポスター公開!リョウや香、海坊主も#猫のトレンド #リツイート #いいねhttps://t.co/ytLBk731hQ https://t.co/KHKs3zYExM

2021-05-08 12:48:11

(出典 @NekoNamonaki)

風切 翔
@KAZE0419

シティハンターの宝塚劇団化、気になりますね!しかし、海坊主は原作と全然違うと思う。キャッツアイの方が、宝塚に合っていると思います。 --- 宝塚雪組による舞台「シティーハンター」ポスター公開!リョウや香、海坊主も https://t.co/XN56h5QU4b

2021-05-08 12:48:02

(出典 @KAZE0419)

すいそすい
@SuiuMefuKey234

宝塚のシティーハンターめっちゃ見たいww

2021-05-08 12:47:57

(出典 @SuiuMefuKey234)

板橋
@sept11_jpn

宝塚でシティーハンター…なかなか良いけど海坊主までいるのか笑そういえばもっこりはどう表現するの?#CITYHUNTER #宝塚https://t.co/Mqh0ERPLbi

2021-05-08 12:46:26

(出典 @sept11_jpn)

壱架
@mT0DC94l5thWetJ

シティーハンター観に行きたいなぁ…コロナのせいでムラに遠征に行けないのが辛すぎる日々です😿 https://t.co/cu6qnli3P1

2021-05-08 12:46:00

(出典 @mT0DC94l5thWetJ)

kai-chan
@kai_chan0120

ポスター見て来たけど、宝塚もシティーハンターも好きな自分として、率直な感想を言うと「いやあ…これは…。」な気分。😅ルパンでも結構ギリギリを攻めてるなぁと思ってたけど、それを越したね。😂怖いもの見たさに観に行きたくなったわ。🤣#宝塚#シティーハンター

2021-05-08 12:45:11

(出典 @kai_chan0120)

MACAPU
@foreverkoiking

シティーハンターがますます気になる。。。。。生きる希望しかない。 https://t.co/Mnj3BB5IqN

2021-05-08 12:44:22

(出典 @foreverkoiking)

nattsu
@spyderma

@drwalice シティーハンターやん

2021-05-08 12:43:18

(出典 @spyderma)

佐藤
@_Cdefgah

宝塚歌劇がシティーハンターを舞台化することで話題になってるけど、私はッ!絶対にッ!ジョジョが合うと思うッ!!!タカラジェンヌの爆イケスタイルで、ジョジョ立ちして欲しい🌟ビジュが見たすぎる。

2021-05-08 12:41:28

(出典 @_Cdefgah)

まるいかゆっけどん
@maruikadon

タカラヅカのシティーハンター、あの満載のエロネタはどう処理するんだろうか……😅チケットは取れないだろうが配信あるならぜひ見たい。

2021-05-08 12:40:17

(出典 @maruikadon)

chocoholic.choco
@XpMint

@lisia15candy シティーハンター東京?秋?長いーーーー😭😭😭

2021-05-08 12:39:44

(出典 @XpMint)