クレヨンしんちゃん』(Crayon Shin-chan)は、臼井儀人(らくだ社)の日本の漫画作品。1990年に双葉社『漫画アクション』で連載を開始し、2000年に『まんがタウン』へ移籍。『臼井儀人&UYスタジオ』名義で2010年から連載された『新クレヨンしんちゃん』も記載する。略称は「しんちゃん」「クレしん」。
97キロバイト (12,608 語) - 2021年5月3日 (月) 14:45


無料とは、太っ腹

05megumi20
@hGLXPz0UL04L0Wa

@kurage__yurayur ずるくないもーんだ!!みのもーんた!!(by クレヨンしんちゃん)私給食の仕事してたんよ😂

2021-05-10 06:56:44

(出典 @hGLXPz0UL04L0Wa)

なおぴ@スプラ3までスプラ引退
@naopiman__

なおぴさんが、さいこうきろくに挑戦中だゾ!!じゃ、そゆことで~https://t.co/k25plQyAq4#カスカベランナー #クレヨンしんちゃん

2021-05-10 06:56:17

(出典 @naopiman__)


@fujifuji_w

クレヨンしんちゃん 超時空!!嵐を呼ぶオラの花嫁視聴しました。とてもとても良かった。自分の中では暗黒タマタマ、アッパレ戦国、オトナ帝国などの名作に並ぶ面白さでした。大好きな作品がまた増えてとても嬉しいです☺️

2021-05-10 06:44:55

(出典 @fujifuji_w)

Grishiやんのおもしろ呟きbot
@keqyfugeweka

クレヨンしんちゃんのお父さんは、双葉商事の係長さんwww

2021-05-10 06:28:33

(出典 @keqyfugeweka)

♊️ぽんず@病院薬剤師💊
@ponchanpham

#朝活 #アウトプットおはようございます☀️「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を久しぶりに観ました!懐かしさに浸るのにいいけど、生きているのは今であり未来だから、必死で未来を勝ち取ろうとするしんちゃ… https://t.co/R6jG9sZ0JD

2021-05-10 06:17:06

(出典 @ponchanpham)

井上(世界一信用できるフォロバ垢)
@inoue0198

クレヨンしんちゃん見たいな平和な世界住みたい https://t.co/is57sqDyPo

2021-05-10 06:16:13

(出典 @inoue0198)

しりゅ。
@Shi__k2182

しんちゃん見ながら宿題🥺とか言ってバリバリ違法転載のクレヨンしんちゃんの画面をストーリーに上げてる奴いてやっぱそんなもんかって思った。

2021-05-10 06:03:01

(出典 @Shi__k2182)

Who Dares Wins
@sinnce1967

一日幸せでいたいなら、床屋に行け。 一週間幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいのなら、正直でいるべきだ。[クレヨンしんちゃん/ひろし]

2021-05-10 05:54:21

(出典 @sinnce1967)

ココネ
@kokoneno46

本日5月10日は私が1番好きな声優さん、塩沢兼人さんの21回忌。数多くのキャラクターを演じていた塩沢さん。特に好きだった4名をこちらに…ご冥福を💐【北斗の拳】レイ【クレヨンしんちゃん】ぶりぶりざえもん(初代)【ふしぎの… https://t.co/7eHcyJCSza

2021-05-10 05:53:55

(出典 @kokoneno46)

バレンをもふりたい💖
@STennensui

@Catalina3244cal 優しいクレヨンしんちゃんですね💞😆ホッコリしました🤗

2021-05-10 05:49:04

(出典 @STennensui)

はとくべ
@hatocube

ローバとヴァルキリーのボイス掛け合い聴いてたらヴァルキリーのイメージがいっきクレヨンしんちゃんになった

2021-05-10 05:41:22

(出典 @hatocube)

てらおか
@tera_OK

映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」見ました。今回はシロがメインで、健気な姿&守ろうとするしんちゃんがとてもよかった。

2021-05-10 05:06:56

(出典 @tera_OK)

架空の学校bot
@school_fantasy

水後寺女子高校 「クレヨンしんちゃん」の野原みさえの母校。みさえの出た中学校が熊本市である事から同じく熊本市と思われる。また、名前は同県出身の水前寺清子の苗字をもじったとされる。#熊本の学校

2021-05-10 04:58:32

(出典 @school_fantasy)

しろくま
@shirokuma_10

おはようございます⭐️図書館で育児の教科書「クレヨンしんちゃん」という本を借りてきました📖クレヨンしんちゃんから、子供は、生きる力や、いろんなことを学ぶみたいです😁最近、娘はクレヨンしんちゃんのアニメがマイブーム😊私も子… https://t.co/10QJ2JLsz6

2021-05-10 04:50:16

(出典 @shirokuma_10)

メンヘラひりゅー.co.jp
@1x_522

@mi1so4ru ドラえもんしか勝たん!〆クレヨンしんちゃん大好き〆でかお7〆寝落ち〆YouTube〆

2021-05-10 04:31:42

(出典 @1x_522)

🍜デカお🍄〖Coreファン〗
@mi1so4ru

@1x_522 クレヨンしんちゃんで寝落ち試みる〆でかお

2021-05-10 04:30:31

(出典 @mi1so4ru)

滝澤 努(No.169)
@takizaworld169

@du3333 クレヨンしんちゃんに出てくる犬だな。

2021-05-10 04:26:47

(出典 @takizaworld169)

すけべ椅子の中
@Nekamajo_Ria

@cinnamon_p3q 最後にクレヨンしんちゃんは寝られんようなるってー!!

2021-05-10 04:21:01

(出典 @Nekamajo_Ria)

アニメ名言集
@hiisa1224

でもオレ家族とたのしくワイワイ笑ったり時にはケンカしたりこのままずーっといっしょに元気で暮らすことが夢といえば夢かな by クレヨンしんちゃん 野原ひろし #ツイート

2021-05-10 04:20:49

(出典 @hiisa1224)

マイキー
@mikey00lxh

Netflixで「映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望」を観ましたか?https://t.co/2dTkl1NK9f久々に観たけど私がお兄さんみたいなお姉さん(逆も然り)好きなのこれが始まりだわ……

2021-05-10 04:10:24

(出典 @mikey00lxh)

AAAキズナ合宿2Bot
@AAA_kizuna2

日高「オォ~、オオ(クレヨンしんちゃんの真似)」浦田「怒られるわテレ朝に」日高「俺わぁしんのすけだあ~(クレヨンしんちゃんの真似)」末吉「なんかさぁ、ゾンビ化してるよね?」

2021-05-10 04:05:30

(出典 @AAA_kizuna2)

次元ジョイント
@zeorymer12

本家のクレヨンしんちゃんを漫画もアニメも全く見た事ないからかもしれないけど

2021-05-10 03:49:59

(出典 @zeorymer12)