鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。略称は「鬼滅」。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。2021年2月時点でコミックス
347キロバイト (60,108 語) - 2021年5月11日 (火) 23:48


フードジャー欲しいな

八ミツ
@YASHIO_MITSU

あらゆるニュースがどうでもよくて、ただ鬼滅の刃が400億円に届いたらちゃんと報道してほしいだけ

2021-05-16 19:29:44

(出典 @YASHIO_MITSU)

カンパネルラ🎀SUNABACO女児
@campa_rabb

鬼滅の刃の炭治郎の声優さん、花江夏樹さんのチャンネルじゃないですか!!ボードゲーム系結構されていて、どれも面白いんですよね!! https://t.co/XA2Y4M6v2f

2021-05-16 19:29:37

(出典 @campa_rabb)

カッパ界のプリンス
@lJbzjTprCZH82b2

ほしぃい!!!「鬼滅の刃」、煉獄杏寿郎モチーフのリバーシブルガウンが予約開始 - GAME Watch https://t.co/QcsbjOTfZi @game_watchから

2021-05-16 19:28:42

(出典 @lJbzjTprCZH82b2)

まっちゃん@相互フォロー
@maxchachan1

鬼滅の刃の舞台版が今Amazonプライムでレンタルできるよ!炭治郎やねずこ、伊之助や善逸だけじゃなくて無惨様でてきて、アニメや原作マンガにも忠実なんだって☆アマプラ登録でアニメ全26話も観られておすすめ◎https://t.co/JJUJTM8cuR

2021-05-16 19:28:21

(出典 @maxchachan1)

Dさん♂
@soul4242564

Dさんは優しい笑顔でちょっぴりサイコな「胡蝶 しのぶ」タイプ! -あなたもやってみよう【鬼滅の刃キャラ診断】#鬼滅の刃キャラ診断 https://t.co/oYaDaAWABS

2021-05-16 19:28:02

(出典 @soul4242564)

ドラッチ笑
@doratti02

ドラッチは好戦的な野生児「嘴平 伊之助」タイプ! -あなたもやってみよう【鬼滅の刃キャラ診断】#鬼滅の刃キャラ診断 https://t.co/4UCV1IW2Zu

2021-05-16 19:27:33

(出典 @doratti02)

まりなっこ
@omen_d0701

鬼滅の刃のドンジャラ見つけた♪週末みんなで遊ぶのに買っちゃおうかな(´艸`)結構いいお値段する店ばっかりだけどここはめちゃ安く売ってる(´∇`)#鬼滅の刃 #鬼滅グッズ https://t.co/Q3jNrz8Vyn

2021-05-16 19:27:20

(出典 @omen_d0701)

カボチャ博士@フォロバ100%
@stevendavids06

鬼滅の刃のお面発見、この時期はハロウィン用にお子さんのプレゼントに良いかも(*´ω`) https://t.co/EZztbszKFN

2021-05-16 19:27:05

(出典 @stevendavids06)

RabbitAmy
@RabbitAmy1

ラグーナテンボス ×「鬼滅の刃」のコラボイベントを全集中で徹底ガイド! https://t.co/f3H6ScPOF0

2021-05-16 19:26:00

(出典 @RabbitAmy1)

㈱おこま(まる)
@0x0__snj09

ほんとむり鬼滅の刃って文字見ただけでもあれが頭に浮かんで笑いそうなるまじでMVPすぎ

2021-05-16 19:25:43

(出典 @0x0__snj09)

三國青葉@6月15日講談社文庫『損料屋見鬼控え2』発売予定
@mikuni_aoba

ゆえあって「鬼滅の刃」を読んでいます…

2021-05-16 19:25:39

(出典 @mikuni_aoba)

ケイ@相互フォローします
@kei_kei_net

鬼滅の刃、ボールペン!子どもさんへのプレゼントに喜ばれますよ!持っているだけで、嬉しくなります。https://t.co/6boFeti9XJ

2021-05-16 19:24:51

(出典 @kei_kei_net)

sengoku38
@sen5938

「昨年『鬼滅の刃』で、どこの映画館も大行列ができていたのにクラスターは出てない。その説明をどうするのって話ですよ」 https://t.co/mg2ChFkr6A

2021-05-16 19:24:35

(出典 @sen5938)

♛澪-ℒ𝒜𝒴-♕
@sion0125_sabu

そういや今鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんお友達からのお願いで描いてるんだけど誰かこれ描いてってのあったらどしどし言ってくれよな((✧σωσ)↓↓↓(´・∀・`)ヘッ

2021-05-16 19:24:02

(出典 @sion0125_sabu)

azkn
@azkn_t

さらにもっと新しい方向に意表をついてシン鋼の錬金術師ちがったシンなんだっけ最近すごくはやったやつそうシン鬼滅の刃。

2021-05-16 19:23:55

(出典 @azkn_t)