<今週の新刊>「かぐや様は告らせたい」登場 テレビアニメ化が話題の「古見さんは、コミュ症です。」 「【推しの子】」も

 新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。5月17~22日に発売される主なコミックスは約230タイトル。テレビアニメ第3期の制作が決定しており…
(出典:MANTANWEB)


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(かぐやさまこくらせたい てんさいたちのれんあいずのうせん)、赤坂アカによる日本の漫画作品。通称『かぐや様』。『ミラクルジャンプ』(集英社)にて2015年6月号から2016年2月号まで連載された。その後、掲載誌を『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に移
125キロバイト (17,116 語) - 2021年4月23日 (金) 09:54


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
忘れないように

凄いレタスなリオくんだよぉʚ( •௰• ໒꒱· ゚
@Toireseijinrio

かぐや様は告らせたいの同人版映像化するらしいぞwww

2021-05-16 19:55:13

(出典 @Toireseijinrio)

MAGICAL☆UNLOCK@ゲーム実況
@magicalunlo*

GW付近の休みで、かぐや様は告らせたいのアニメと実写映画を見返しましたっやっぱりかぐや様好きだー実写はKing & Princeの紫耀さん会長役が上手い!映画化の時に、この人の限定のクリアファイル争奪戦… https://t.co/Vbdyum6npe

2021-05-16 19:54:20

(出典 @magicalunlock)

🎀ミミ あっちゃん🎀
@acchan__1128

@asahina_nanase 🎀ななせちゃん🎀今日もお疲れ様でした。アニメなら名探偵コナン、映画ならかぐや様は告らせたい、ドラマなら白鳥麗子でございます。かなあ?暇な日は、ドラクエウォークしながらお散歩しています

2021-05-16 19:29:19

(出典 @acchan__1128)

おまつ
@OMATSU1225

かぐや様は告らせたい全巻読んだ

2021-05-16 19:22:33

(出典 @OMATSU1225)

あーげーな🌸💎
@agena_mio_love

@miao_rise ばぶちゃんはどういうアニメが好きなのかな?「ジョジョ」とかどうかな?(笑)「CLANNAD」は一生に1度は見た方がいいレベルで泣けちゃうよ「この素晴らしい世界に祝福を」も面白い!「かぐや様は告… https://t.co/KxxNi0Ukt0

2021-05-16 19:22:25

(出典 @agena_mio_love)

オタカルニュース♪ リリウム
@liliumnews

[MANTANWEB] 今週の新刊:「かぐや様は告らせたい」登場 テレビアニメ化が話題の「古見さんは、コミュ症です。」 「【推しの子】」も /  新刊コミックス情報をお伝えする「今週の新刊」。5月17~22日に発売される主なコミッ… https://t.co/rSF1Nk35Hg

2021-05-16 19:17:15

(出典 @liliumnews)

夜ツ葉@ゴッ/ホちゃんを活躍させたいチャンネル
@yotsuba_fgo

かぐや様は告らせたい語れる友達が欲しい(切実)

2021-05-16 19:14:54

(出典 @yotsuba_fgo)

肩幅ひろし
@PFnZOiqi25aAUXo

@hrmyecec やあ、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックするhttps://t.co/gVHrCHmhap

2021-05-16 19:05:06

(出典 @PFnZOiqi25aAUXo)

K-BOOKS 大阪なんば壱番館 1階(中古ジャンプグッズ)
@kbooks_nanba1ju

【商品紹介】「かぐや様は告らせたい」よりごちきゃらアクリルキーホルダーの紹介です‼️2人とももぐもぐした口がめっちゃかわいくないですか✨おそろいでほしいですよね😆#kbooks #かぐや様は告らせたい… https://t.co/B3a6fQbc6u

2021-05-16 18:34:45

(出典 @kbooks_nanba1ju)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

今週の新刊:「かぐや様は告らせたい」登場 テレビアニメ化が話題の「古見さんは、コミュ症です。」 「【推しの子】」も https://t.co/S5H16s84QP

2021-05-16 18:34:07

(出典 @mantanweb)

mantanotaku
@mantanotaku

今週の新刊:「かぐや様は告らせたい」登場 テレビアニメ化が話題の「古見さんは、コミュ症です。」 「【推しの子】」もhttps://t.co/czwQgLnARG#かぐや様は告らせたい #かぐや様 #古見さん #推しの子

2021-05-16 18:30:31

(出典 @mantanotaku)

soma
@rezeroshrzsoma

かぐや様は告らせたいを買ってきた!やっぱ面白いわー https://t.co/j2TlzRLwWb

2021-05-16 17:56:22

(出典 @rezeroshrzsoma)

サテキャの申し子かろる🦊
@Karoru_1211

【PV】『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』アニメDVD同梱版第22巻/2021年5月19日発売 https://t.co/fnfQEgVcLm @YouTubeより@LiA_R1a_ 今度買いに行こ👍

2021-05-16 17:05:00

(出典 @Karoru_1211)

📚ねこくま@電書ブロガー
@nekoo_kumaa

(´・(ェ)・`)同じく19日には『かぐや様は告らせたい』の22巻も発売。https://t.co/OAUDZmeUKhまた赤坂アカ×横槍メンゴによる『【推しの子】』の4巻も同日発売。… https://t.co/39qG2PMoyL

2021-05-16 16:26:30

(出典 @nekoo_kumaa)

🧸大西畑 ひなか✨
@hi2006na0810

かぐや様は告らせたいのフライヤー取りに来たけど、無かった😅まだ置いてないのか?無くなりましたとかなかったし、その代わりに、ハニーレモンソーダをGETしてきましたw

2021-05-16 16:10:06

(出典 @hi2006na0810)

廣瀬 翼(つー)
@wingYORK930

「人を好きになり結ばれる。それはとても素晴らしいことだと誰もが言う。」という原稿(『かぐや様は告らせたい』の予告動画冒頭)を読もうとすると、何回やっても「それはとても難しいことだと誰もが言う。」と言いそうになる…なんでや…私の心か…?!

2021-05-16 16:01:50

(出典 @wingYORK930)

ぱなか2号
@PfeyP

かぐや様は告らせたいって面白いよね

2021-05-16 15:16:40

(出典 @PfeyP)

モモンガ
@4pCgg

かぐや様は告らせたい同人版あるのかよしかもちゃんとスピンオフってかいてある公式のやつだ

2021-05-16 15:08:23

(出典 @4pCgg)

るいるい
@Alixia7_

@b_pooq_d かのかり、りゅうこうのお仕事、メジャーなのでは五等分とかかぐや様は告らせたい 当たりが面白い

2021-05-16 14:28:57

(出典 @Alixia7_)

じん @kwsk
@ZIN_kwsk

かぐや様は告らせたい1期視聴完了天才同士の恋愛頭脳戦って不器用なだけだろって感じで笑い他アリで面白かった

2021-05-16 14:07:01

(出典 @ZIN_kwsk)