呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本項では、プロトタイプ兼前日譚である『東京都立呪術高等専門学校』についても解説する。
218キロバイト (36,420 語) - 2021年5月7日 (金) 23:28


おしゃれ〰️

相沢
@ranadoola

呪術廻戦 推しが肉塊となって飛び散りました

2021-05-16 20:21:09

(出典 @ranadoola)

ryu
@ryu_spada_12

@ay1020m 最近だと呪術廻戦の五条さんだけど、個人的に好きなのは妖狐×僕SSの御狐神双熾かな

2021-05-16 20:21:06

(出典 @ryu_spada_12)

U字
@HP35mOkc5Nh3dLb

これは真理やな〜呪術廻戦9話より「君はいくつか死線を越えてきた。でもそれで大人になった訳じゃない」「枕元の抜け毛が増えていたり、お気に入りの惣菜パンがコンビニから姿を消したり。そういう小さな絶望の積み重ねが、人を大人にす… https://t.co/Tl4j6FPJK0

2021-05-16 20:20:49

(出典 @HP35mOkc5Nh3dLb)

パロフェイガー(゚∀゚)さん
@paroparofu

風邪ひいて動けないから呪術廻戦みはじめたらムカデ人間とか最終絶叫計画とかB級映画出てきて高校の時を思い出して懐かしくなってしまったw

2021-05-16 20:20:30

(出典 @paroparofu)

sena
@window42BALELO

呪術廻戦見終わったから次はウマ娘のアニメ見るかな

2021-05-16 20:20:26

(出典 @window42BALELO)

職人@HERESYteamBRZ愚民STORYTELLER
@SYOKKUN17

明日は10分早く出て確実に朝一でジャンプを買って車で呪術廻戦読む昼休みに読み直す帰りにアイスコーヒー飲みながら考察さんの動画垂れ流す

2021-05-16 20:20:17

(出典 @SYOKKUN17)

QCalico
@q_calico

炎炎ノ消防隊観てたんだけど、串刺しになっても助かっちゃって、ちょっと、冷めてしまった…😵呪術廻戦も生き返るし…でも、鬼滅の刃って「人」はリアルに「人」として描かれているから、ちゃんと怖いし痛いし悲しくて胸に迫るもの、締め付けられる… https://t.co/pdQ1nonuxL

2021-05-16 20:20:17

(出典 @q_calico)

さまよえる蒼いパパちん
@rmf4910

呪術廻戦コラボは勝ちでいいですかね…五条先生2体は嬉しい https://t.co/NSplBL9coB

2021-05-16 20:20:15

(出典 @rmf4910)

あとらん_ZZ🦩米民
@YN_atoran6215

てか兄貴が呪術廻戦見ておもしれぇな!これ!ハマっちまったよとか言ってて嬉しみ

2021-05-16 20:20:03

(出典 @YN_atoran6215)

ソラマメ
@soranmamema

@MigaYoshi こんばんは、検索からありがとうございます。画像の2点希望数集まりそうな為呪術廻戦優先にて探しております。また機会ございましたらよろしくお願い致します。

2021-05-16 20:19:44

(出典 @soranmamema)

ユージ@G党5/26.(27),6/3.5.6現地
@giants_yujicont

明日から仕事嫌だ〜と思ったけど、日付変わったらジャンプだからまだギリ楽しみが残ってるwONEPIECEと呪術廻戦とヒロアカ読まないとw https://t.co/Cl148WDSoT

2021-05-16 20:19:09

(出典 @giants_yujicont)

りす
@risurisuu0

呪術廻戦、先に漫画読んだ時は難しくてなんかいまいちだな💦って思ったけど←アニメ観たらいい♥️ってなった(*´ェ`*)白猫もっと回してゲットしておきたかったな(;-;)

2021-05-16 20:19:06

(出典 @risurisuu0)

ユナ🍊
@yuna_0129_54321

呪術廻戦アニメ全話見てしまった…おもしろい、そして眠い😴

2021-05-16 20:18:58

(出典 @yuna_0129_54321)